坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおびは2日間

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今週は水曜日までのぎおびがおやすみだったので、木曜と金曜の2日のみです。

 

樋口日奈さん、遠藤さくらさんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210919194831j:image

まずはのぎおび選手権!

2人しかいないので、サシでじゃんけん

前日のひなちまは誰にも言わずに封筒に入れる

あいこの場合はお互いに報酬無し!

 

さくちゃんは✌️ちょき!

さて封筒(ひなちま)は何を出したのか!

答えは✋パーでした!

さくちゃんの勝ちです!

 

相変わらずMVのおすすめはかっきー推しのさく

最後の友情ピアスについて語る

桃ちゃんとさくちゃんの友情ピアス

いいですよね、

 

私個人的にも桃子がそんなすぐ卒業するとは思ってなくてですね、かずみんが卒業してもまいやんを崇拝していた桃子でありWHITE HIGHをピアスコンビが受け継ぐものだと勝手に思っていたから、、

その後かずみんも卒業発表しましたし...

 

ギターユニットよ...

 

 

 

連載中のtiktok『君に叱られた』のさくちゃんVer.が今日上がっていますのでそちらもチェックです。

TikTok

⬆️遠藤さくらVer. の tiktokリンクです

 

また今日から乃木フラのCMが公開されます!

ゲーム内でも豪華報酬が獲得できる3週間になりそうです!毎日ログイン忘れずにしましょう!

では!

f:id:marika46neru:20210919200015j:image

まだCMを見たことない方は公式へGO!

 

本日は以前行っていたアサヒビールのミニ映像が公開されました!NG坂のやつです!

大人選抜!

f:id:marika46neru:20210919200210j:image

アサヒビール 乃木坂46 おとな選抜 「お家飲みを楽しもう!キャンペーン」コメント(秋元真夏、新内眞衣、高山一実)Long ver - YouTube

⬆️ 秋元、高山、新内

アサヒビール 乃木坂46 おとな選抜 「お家飲みを楽しもう!キャンペーン」スペシャルコメント - YouTube

⬆️ SPコメント編

アサヒビール 乃木坂46 おとな選抜 「NG坂46 お酒の正しい、楽しい飲み方 」篇 - YouTube

⬆️ NG坂正しい飲み方編

 

皆さんこちらも確認してみて下さい!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 乃木坂的フラクタル公式Twitter

© アサヒグループ公式チャンネル(YouTube)