坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

洗濯バサミで優勝狙い? 選択ミス指輪外さず...!? 【今週ののぎおび】

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということでのぎおび最終日です。

弓木奈於さん、新内眞衣さん、筒井あやめさん、黒見明香さん、山下美月さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211010172212j:image

ドラマ撮影のまま外ハネでおいでやす〜な美月

炊飯器を買って、自身で玄米を炊いてやった。

 

 

まずはのぎおび選手権からです。

洗濯バサミ付けです

月曜日 弓木奈於 18

火曜日 新内眞衣 19

水曜日 筒井あやめ  18

木曜日 黒見明香 12

金曜日 山下美月 16

絶対に勝ちたいと言い張っていたが、数える前に指輪のせいで落としたと保険を掛ける美月

結果は16で全く伸びず、

ライバル新内さんに大敗。

 

よって今週の優勝はまいちゅん!

おめでとうございます🎊

 

泥だらけの話で、私は何の楽器かな〜

とか思っていたらまさかのボーカル!

スタッフさんに何度も拒否していた。

私はコーラスかトライアングルでとか要望も?

 

 

 近況を読み間違えたことを指摘されたら、

皆さんに叱られたので、逆に皆さん私に叱って欲しいことあります?と問いかけ

叱る流れに...笑

 

流石美月すぎますな

飛鳥なら絶対やらん。

 

最近のセブンのオススメは

安納芋スティック!

焼き芋アイスが最近無くて残念だと言う。

 

 

最後にじゃない方の彼女のオススメポイントの宿題と決めポーズのスクショタイム

🤞のポーズを流行らそうとしたのだとか...

領域展開で既に世間ではプチバズりの過ぎ去ったくらいでしたよな笑

 

ってことで終了です!

 

伊藤理々杏birthday

今日は伊藤理々杏さんの誕生日!

f:id:marika46neru:20211023234216j:image

我らが妹的存在でお馴染みの理々杏

SHOWROOMなどのりりマニやらじらーでも評判が良い理々杏!

もうあのセリフを聞く度に可愛いな!と思いますよね。今後も理々杏に癒されていきましょう!

今年も良い1年にしてくださいね!

 

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 伊藤理々杏ブログ