坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

CDTV in フォーシーズン

こんばんは。

 

スラーンです。

本日は上野公園にある東京国立博物館

現在開催中の乃木坂46 春夏秋冬/フォーシーズンズの会場からCDTVをお届け!

f:id:marika46neru:20220201155540j:image

フォーシーズンにちなんで、シーズン曲!

春曲 『ハルジオンが咲く頃

夏曲 『ジコチューで行こう! 』

秋曲 『今、話したい誰かがいる

冬曲  『帰り道は遠回りしたくなる』

『最後のTight Hug』

 

5曲とも良かったですね

私もフォーシーズンが終わるまでにもう一度行って同じ場所に立ちたいです笑

最後のTight Hugのラストのいくちゃんが

とてもエモくて...私ももらい泣きしそうでした。

 

 

f:id:marika46neru:20220201155547j:image

与田祐希さんがクイズ!THE 違和感に出演されていました!お疲れ様でした。

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter