坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

のぎおび 今週もお疲れ様でした!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということでのぎおび最終日!

掛橋沙耶香さん、与田祐希さん、久保史緒里さん

佐藤璃果さん、佐藤楓さんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210122172912j:image

横画面スタートでヤラカシタなでん。

f:id:marika46neru:20210122173330j:image

 

駅伝で数えているから体内時計がしっかりしていて得意になったので行けると思います。とでん

20.47で見事優勝!

 

今週ののぎおび選手権

月曜日 掛橋沙耶香  20.53  +0.32

火曜日 与田祐希 18.38  -1.83

水曜日 久保史緒里  22.24  +2.03

木曜日 佐藤璃果  19.75  -0.46

金曜日 佐藤楓  20.47  +0.26

 

私も挑戦してみましたー

f:id:marika46neru:20210122035442j:image

月曜日
f:id:marika46neru:20210122035451j:image

火曜日
f:id:marika46neru:20210122035439j:image

水曜日
f:id:marika46neru:20210122035445j:image

木曜日
f:id:marika46neru:20210122035448j:image

金曜日

 

いやー!金曜日惜しすぎるやーん!

やはり日々の感覚を研ぎ澄まし回数を重ねることって大事なんですね!  まさかの0.01秒差!

 

フリートーク

口ほどもないKISSのお話。

使用人役やりました〜!ストーリーのMVも好き!

 

私の歌唱パートは「どれだけ〜」「 まぁそう…」

移動が多いからライブで披露出来たらフォーメーション移動も注目です!

 

この部屋暑いので扇風機…毎度おなじみ楽屋(SHOWROOM部屋が暑い)

 

バスラの期別ライブが楽しみだと言う。

楽曲も何やるか楽しみ〜と!でん

 

桃鉄のお話。さやかから返信が来ない!

ちょうど月曜日に佐藤楓さんと桃鉄の話してましたね!フレンド送る話していましたが、まさかさぁちゃん側に問題があったとは…

 

セブンの鯖の塩焼きが美味しいから食べて欲しい

 

AI den 風自己紹介がデフォルトでんちゃんと変わりない…笑

スクショタイム

f:id:marika46neru:20210122180013j:image
f:id:marika46neru:20210122175951j:image
f:id:marika46neru:20210122175956j:image

そして今週ののぎおびメンバーが私の2月14日のミーグリメンバーという事もあり…謎な親近感。

 

ちょうど14日はこの5人だったんですよね笑笑

さぁちゃん よだぁ〜 しおちゃん りかちゃん でん

待っててね〜笑

 

ということで今週もお疲れ様でした!

ぐるぐる〜🍓だっちゃ

 

最近主は絶賛スト子にハマっているのでご了承ください笑