坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

 

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずはのぎののから!

のぎのの

今回のゲストは阪口珠美さんでした。

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210124172956j:imagef:id:marika46neru:20210124173007j:image

リモート感あるれんかの反響声!笑

神社でおみくじ!行った神社で必ず引くように!

人生初めての凶を引いてウキウキしたれんたん。

 

今年はそんなに良い事書いていなかった!

共通して書いてあったことは貯金をしろ!

お金に気をつけてということなのかな?

あまり金遣い荒い方ではないんですけどね!と…

 

座長を務めたがどうだった?

緊張していたが、今は解放されて〜気持ちが楽に!

 

最終日泣いているメンバーもいて、れんかも会場行きたかったな〜って!

 

声が出せないけど熱々なライブ!スティックバルーンの音はとても大きくてびっくり!

先輩と同期にも支えられた!

相談なしでもわかってくれて、気遣ってくれた!

桃子とかれんかとかアンダーメンバー以外といる時も別の感じで支えられた!

 

アンダーのセンターっていつも頼り甲斐があるから、不安で私も気持ちを改めて堂々もしないきゃ!って気持ちが高まっていた!

 

桃子と話していたが普段珠美って感じではなく、命は美しいとかも…

 

初めてのことが多くて色々経験出来た。

初のアンダラが武道館で見ていた

武道館にたてるとは思わなかった!

 

珠美って聞いた時不安で不安で…と

 

まだアンダラ以降はミーグリないからファンの人と直接お話出来ていない。ブログのコメントくらい

早く話したい珠美。

 

口ほどのMV。緊張してしまった!

 

かわいい系かな〜とか色々考えていたれんたん。

 

2021の珠美の目標!

自立する!

アンダラセンター務めてちゃんとしないとと思った

 

忘れられない苦い記憶

珠美は職業体験の受付。めっちゃ寝坊した!

普段寝坊しないのに寝坊してしまった!

 

蓮加はマイクをステージに持っていくのを忘れた

センターステージだから下から出てきたから間に合わなかった。サビからスタッフさんが持ってきてくれた!もう思い出したくない。

⬆️

今ではおなじみの事件…笑

 

本日の楽曲

♪♪ 口ほどにもないKISS

♪♪ 私のために誰かのために

♪♪ 空扉(ED.SE)

 

ひなたひ

今回のゲストは潮紗理菜さん、東村芽依さんでした

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210124185944j:image

ラジオの音声チェックの時めいめいだけ違う!

東村芽依って3回言ってになるらしい

 

めいめいは普段なっちょの家族の話を…

いつも聞いてくれてありがとうとなっちょ。

 

こんなに話しちゃっていいの?

逃走中の話

いつも見てた番組だったから出演できて嬉しかった

なっちょからLINEでリアルタイムで…

ハンターの方が速すぎて…めっちゃはやかった。

終わるまで心臓が…緊張しすぎていた。

もしゲット出来たら?

メンバーのみんなとご飯。

もうひとつはドラム式洗濯機を購入!

どっちか片方と言われたら?

…え?

な: じゃあ言わなくていいですよ!笑

 

小学生の頃逃走中ごっこやらなかった?となっちょ

めいめいはない。

私達のところはやってましたが、なっちょの所のように黒い服+サングラスまでのガチ勢では無かった

 

SASUKEに出たいめいめい。

なっちょの話に泣くめいめい。

 

ひな丸

ひな飯

弁当ケータリングの話

めいめいは海老!すぐなっちょにもらう!

日向坂はお弁当評論家が多い。

 

ひなボード

日向坂歴史の人生ゲーム?

 

ひなパン

かとしデザインのキャラパン🍞

一時期めいめいはLINEのトプ画をかとしデザインにしていた。

 

来週は松田好花さん含む3人!

本日の楽曲

♪♪ My god

♪♪ ノックをするな