坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

【先週の坂道】という月曜日のブログ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は火曜日ですが、月曜日夜を目安として投稿していきたいと思います。

内容に関しましては先週ブログで触れなかった番組やラジオなどの雑記を載せていこと思います。

もちろん卒業生なども含みます。

 

※別途要項

卒業生(現在乃木坂合同会社所属メンバー&Seed&Flower所属メンバー)に限ります。

だれはな・のぎおび・イマドキ・レコメンなどのように毎週常設メンバーの内容は記載しません。

 

雑記ですし、仕事などを含めて直接聴いていない又はテレビを視聴していない場合もあります。

 

ただ自分のメモ程度という感覚ですが、皆さんにも具体的に坂道メンバーがどのような活躍していたな〜程度で思い出すくらいで…よろしくお願い致します。

 

25日からスタートします!!

 

そしてもうひとつ言っていた木曜日の新ブログです

木曜日の新ブログは 坂道メンバー(三坂)の1週間のブログから5名ピックアップして目に止まったメンバーのブログ感想を書いていきます。

よろしくお願い致します。

このブログは明後日から開始します。