坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今日の雑記 沈金やVMAJなど、

こんばんは。

 

本日の沈黙の金曜日は中田花奈さん卒業後

変わったパーソナリティの弓木奈於さんでした!

どんな感じになるのか今後楽しみではあります。

アルピーさんのペースに呑まれる日は来るのでしょうか? そんな所も気になります。

 

そして、本日VMAJ2020で最優秀振付け賞として

日向坂46の『青春の馬』が受賞致しました!

おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20201030214411j:image

 

最近日向坂のメンバーのSRが増えていますね!

昨日の富田鈴花さんは見れなかったのですが、

本日の佐々木美玲さんSRは見れました!

 

あれ?そろそろりりマニくる?

あれ?今月やっていたっけ?忘れてしまいました。

そして先程のぎおびブログでもお伝えしましたが

明日鈴木絢音さんが写真集記念SRします!

 

3日前の話ですけど、ノギザカスキッツが

再来週から3期も加わりますね!

新たな役が生まれたり、また楽しそうな番組になりそうです!

 

明日はミーグリがありますが、ハロウィンでもあります! まぁ大人にハロウィン!というのは

そこまで毎年何も思いますが、坂道のファンになってからハロウィンってメンバーの衣装とかで実感したりします。まぁどこか食べに行くとハロウィン〜みたいなのもありますので一概にも無関係なイベントではないですけど!笑

清宮レイちゃんと同じで私とハロウィンよりは

クリスマス派です!笑

 

今日はこんな感じで!サヨナラ!