坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

長濱ねるインスタライブ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日21:30からインスタライブをしていました!

f:id:marika46neru:20201227212550j:image

お疲れ様でした。

 

洋服は?

ことは横澤

年越しの予定は?

長崎帰りたかったけど諦めた!

夜ご飯は?

まだです!

最近の映画は?

今際の国のアリス

リングは?

マルテのお店とその辺で見つけたやつ!

寝る前は?

桃鉄ミニオンラッシュ

オススメのコスメ

普段使ってるファンデーションはナチュラグラッセ

アイシャドウはクリオ

ADDICTIONのラメも良い!

トーンのフラワーダストアイシャドウ!

爪は?

白色です!

ネイルは?

年末は収録とかないのでお店で!

ハイライトは?

SUQQUの!

スキンケアは?

shiroのやつ!

ヘアオイルは?

&ハニーとミジャンセンの韓国の!

マスカラは?

heroine makeの茶色とネイビー!

 

 

私も短い時間ですがねるちゃんが見れて良かったです!ねる推しとしても嬉しいです!

今日はメイク道具用意周到でしたね!

また番組や雑誌!また来年にはlegato

M-ONさんで始まりますし、引き続きすイエんサーやセブンルールもチェックですね!