坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

坂道の雑記!

こんばんは。

 

スラーンです!

 

昨日は予定があり更新出来ませんでした。

本当はこの内容も昨日記載するつもりでしたが

 

まずは4期生ライブ2020!

新4期も加わり計16名での今回のライブ!

現地で行けないのはとても残念!

f:id:marika46neru:20201107172807j:image

先月のぎ動画に追加された3期4期ライブでは

元々在籍ていた4期生は期生別を体験しているわけですけど、バスラ後から乃木坂はこれといった、ライブというものをしていません!

強いて言うならまいやんの卒コンで少し出演したくらい。まだまだライブ経験の浅い新4期は不安もあると思いますが、ようやくできるという意味にもなります!配信ライブではありますが、期生別の醍醐味である、誰があの表題のセンターを務めるのか!

新4期ちゃんたちも恐らくセンター楽曲あると思います!  もう今日でちょうど1ヶ月を切りました!

恐らく最近の4期のモバメを見るに、既に振り入れは始まっていそうです!

 

12月6日が楽しみです!

「乃木坂46 4期生ライブ 2020」開催決定のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト

詳しい詳細は公式ホームページをご覧下さい。

 

そして今夜は21時から長濱ねるさんのインスタライブもあります!そちらも楽しみです!

 

私の所では触れませんでしたが、

高校生クイズ用の新曲

れんたんセンターの『明日がある理由』まだ曲聴いてないんですけどれんたんおめでとう!

 

日向坂46で3年目のデビューのBlu-rayも発売決定しました!そちらもチェックです!

先週から始まったIKOMACHANNELとmychannelのブログ更新も今夜します!

そしていつも通りおはつちゃんは明日更新です!

 

という感じですかね!ではまた〜!