坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

f:id:marika46neru:20200708200045j:image

れなちのぎおびお疲れ様でした!

久々のれなちshowroom嬉しかったです!

れなちの星が綺麗で驚きました!

ノギスキをみていてフワちゃん本人にお伝えしました!って流石すぎますね!いつか本人共演期待か?

れなちのQさまも楽しみです!クイズ家として

これからも応援します

 

続いて猫舌showroom

f:id:marika46neru:20200708200314j:image

北川悠理さん 筒井あやめさん!お疲れ様でした。

おふたりの言葉表現とても上手でしたね!

ゆりゆりの演技も上手でした!

個人的にはあやめんのは少し分からない時ありました笑 ガッツポーズのあやめんの時は、まさかHとは笑 私も悩むならFかGでした笑 生命力がなかったとは……笑

にょもにゃんだけ全体通して外しました。笑

魔法か〜新しい掛け声だと思いました!

ゆりゆりの寸劇てき世界観にはついて行けませんわ笑笑

あやめんの「君が好きだ!」は俺も分かりました!

確かに心に来たましたよね!

46時間TVのロボットのあだ名笑

「お兄ちゃん」懐かしいわですな!あれ最高に

笑っていました。

私もあやめちゃんと同じくcでした!

生意気な妹でしたか……

泣き顔は完全にイメージでしたが分かりました!

泣き顔あやめん可愛すぎました!

寸劇入り込んでコンテンツまでが長いのよ〜笑

f:id:marika46neru:20200708195935j:imagef:id:marika46neru:20200708195939j:image

ダブル変顔!!

続いては以心伝心ゲーム!

皆さんはいくつ2人と以心伝心出来ましたか?

筒  北              主

サーフィン    水球

水 卵              卵  (1回目)

なんか巻き戻ししてもう一度やるという笑笑

韓国          イタリアと韓国で迷いました笑

人生の伏線をはっている2人には余裕らしいです笑

いやースカイツリーと東京タワーをペンで置き換えるの上手いですな笑 

ちなみに私は東京都庁小池百合子さんでした!

乃木坂どこへでゆりゆりが居ないと聞いてすぐ分かりました笑

ちなみに乃木坂どこへの発言を覚えていたので

私もスローロリスでした!

あやめん……モモンガ……笑

シンクロ率60%と

まあレイちゃんとまゆたんよりは……笑

ディレクターさんかな?著作商標気にしたんかな?

HIGH & LOW アンケート!

俺も暑がりなので寒い方が好きです。

ちなみに私は洋画派です!

ちなみに私はチョコです!

1人が多いという笑 ぼっち党なんですな。

基本休日は友達と過ごすかは日によりますね。

 

お二人とも改めてお疲れ様でした

 

この後はレコメン!まゆたん のりさん

よろしくお願い致します。

f:id:marika46neru:20200708205525j:image

そして乃木坂46ANNでは先程のブログでもあげましたがまいちゅんのやまとなでしこの話も楽しみですね!

水曜はやっぱ乃木坂だな!