坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

本日は日曜日!

今日はエムオンさんで、18時間の放送があります!

6:00〜24:00 絶賛放送中です。

f:id:marika46neru:20210926181859j:image

#朝から晩まで乃木坂46

私は残念ながらみれていませんが、いつか再放送などある時は見たいですね!

なんか直筆サインもあるみたい?

結構な数のコーナーもあったみたいなので

フル尺でご覧になった方はお疲れ様でした!

 

そして今日の乃木坂はミーグリもありました!

皆さんは久しぶりのミーグリどこに行かれましたか?

 

私は昼間お仕事で今日は誰も行っていません笑

ミーグリ行かれた方はお疲れ様でした!

 

そして本日は日向坂46の福岡公演初日でした!

f:id:marika46neru:20210926182752j:image

またメッセージが活発に動いてますね!

恐らくセトリの変動は乃木坂、櫻坂見る限り大きな変動はないと思います。 それでは!いつも通りの日曜日へ!⬇️

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210926180232j:image

私は秋が好き!近年秋が短い!

最近食べ物を探す!

読書もしていてる

 

ふわふわしている2人の進行に思わず寝そうに...笑

今ゆりゆりが気になっていることは、

 

周りからの見え方が違う!

ギャップがある人間!

私はどう見えてるか?とあやめんに問う

今までにいない、乃木坂にもいない新しい人間だ!

とあやめんは言う

 

それについて私は反抗期な気がする!と本人は語る

全ての行動を不思議の一言で片付けたくない!

もっと魅力を伝えてあげたい!とあやめん

 

アルティメット

僅かな段差のゴミを取るのに苦労する

 

もっと日常的なあるあるがあると思ったとゆりゆり

あるある指数が低い笑 あやめんは8割越えなのに笑

 

ワン箇所にあつめる...わんとはw

 

入浴剤に触る

私は完全触る派ですね!

 

 

街中で音楽を聞いてる時に周りの人に気づかれないようにリズムをとる!

お互い8割りを超える!

ゆりちゃんも8割りを超えました!!

セカオワの『PLAY』を聴くというゆりちゃん!

 

あやめんは身体には出さないように、神経を出さないようしてる!高度な技術

 

本日の楽曲

♪♪ マシンガンレイン

♪♪ ブランコ

♪♪ 偶然を言い訳にして

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210926183314j:image

今週から大分と福井でもエリア放送開始!

 

福井でカニを食べたいすーじー

越前のカニを食べたい2人

カニカマで我慢するすーじー

親に怒られたらしい。

 

こんなに話しちゃっていいの?

収録時はあれだけど、もしかして福岡公演と裏かぶり? 

そうまさに今日は福岡公演ですね!

 

もみじ饅頭はチーズが人気の日向!

カボチャとか1個ずつ買ったけど、家に帰ったらない? 食べすぎて消えた。すーじー

ネットで追加で買うか考えるほど...

 

本日の楽曲

♪♪ ってか

♪♪ ホントの時間

 

卒アルラジオ

本日はおやすみします!

秋元真夏さんお疲れ様でした!

 

私は19時から佐藤楓さん、与田祐希さん

TBS系列の『THE鬼タイジ』を見ます笑

f:id:marika46neru:20210926184005j:image

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter