坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220313173744j:image

本当は和田まあやさんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

46時間TVの電視台見てくださりましたか?

opで書道やったのですが、大きさが違うと別物でした。前日に少しだけ先生から教えてもらって

半紙とか材料に限りがあるので練習もあまり出来なくて。

1番出来なかったのは曲の最後にぴったり文字を合わせることが難しかったかな

 

フリートーク

まあやさんは面白い...

1期生の中でもあやめちゃんは面白いよねと

仲良くなったらローテンションになります

2人の雰囲気がツボで、1期生の楽屋にいたら盛り上がるんだろうなって、結構1.2期生 3.4期生で楽屋別れることも多いし。

印象に残ってることは?

それこそ書道かな。あれ疲れないの?

腰が筋肉痛になりました

 

お見立て会

私たちとは違うなって、まあやさん覚えてます?

忘れちゃうんだよね。けどライブ映像みたりしたら

5期生だけで吹奏楽組めそうだよね。

 

勝手に1期生はご飯行きたいと言ってる。

真夏が先に推しとか言うから他は黙ってる

1期生はみんなあやめちゃんが好き

 

まあやがふつおたが好きということで

今日はふつおたスペシャルでした。

 

 

本日の楽曲

♪♪ ざぶんざざぶん

♪♪ 白い雲にのって

♪♪ ごめんね、スムージー(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220313174636j:image

本日は高本彩花さん、金村美玖さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

この2人もあまり同じになることがない。

 

こんなに話しちゃっていいの?

聴いてる皆さんもお水200飲んでください。

私のオススメはお風呂で500ml。行く時は1L

お風呂好きって言ってたじゃん?

はい、4時間...

お水飲まずにやってたの?良くないよ〜!

はい...!だからか

身体壊しちゃうから

私は体重計のってない。

数字ではなく、見た目

 

理想のホワイトデーはありますか?

クマをくれる人可愛いくない?

テディベア的な?

そう、茶色の!かねむーは?

チョコは王道だからそれ以外で

カメラ好きだったりするからアルバムは?

結構力使うのでその労力を削ってくれるのはありがたい

 

ワザトカワイイ

・あなたのハートにゲーゲンプレスだぷぅ〜

声が影に聞こえた。めっちゃ似てた。

・西郷たかちん

最後を崩すとは

・私の何を知っているんですか?

迷走おみく

綿菓子

溶けてなくなりそう

フランシスコ・ザビエル

偉人ばっかりですね

偉人担当です

 

本日の楽曲

♪♪ 夢は何歳まで?

♪♪ See Through

 

 

この後は卒アルラジオ!

今日は気象予報士の回ですね。

らじらーもよろしくお願いします!