坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日!

まずは乃木のの

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20211107180255j:image

本日のゲストは佐藤楓さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

収録日にはもうすぐお父さんの誕生日

毎年物をあげていたり、結婚記念日にも贈呈してるとか...大人の方に聞くとお手紙とかもありなのではと意見。 

オリジナルの作れる所があったり、

お父さんが最近は服どう?とか聞かれるので服もありかな?とコメント。

 

あやめん流石すぎるでしょ、

結婚記念日にも物買ってあげてるの?

そんな娘が欲しすぎる...

でも私はそこまで買ってなかったです笑

でんちゃんは飯を奢る方が多いらしい

 

佐藤楓の最近のトレンド

最近はタンパク質中心の生活!?

SASUKEに向けて身体に気を使っている。

プロテインやサラダチキンなど食事にも気を使っている。

 

一日でりんご飴を何個食べれるかの検証

あやめんは専門店は食べたことがない

逆にでんちゃんは祭りのりんご飴は経験ない。

 

お試し中でやったコーンホール対決が...

思ったよりできた。

 

あやめんは幼稚園でリレーの選手?

 

タオルはふわふわ問題

あやめんはふわふわ派

でんちゃんはそんなに変えない

けどふわふわが好み?

カゴの中身で夕飯が定員にバレる!

あやめんは高得点。

でんちゃんはまさかの5

キムチ鍋の材料がTheそれ過ぎたあやめん。

でんちゃんも最近は鍋が多い!

しりとりで思いつかない時確認する

97はもう優勝レベルなでんちゃん

あやめんは共感出来ない!?

時間稼ぎ...笑

 

優勝で100割ってww

 

そんな愛知コンビでお送りしていました。

 

本日の楽曲

♪♪ 自由の彼方

♪♪ 毎日がBrand new day

♪♪ 大人たちには指示されない(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20211107183129j:image

本日は高本彩花さん、山口陽世さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

ぱるよが高本さん呼びするのに気がかりなおたけ

あやって呼んで欲しいらしい

3期生にも言っておいてね...と笑

 

あまりぱるよから話しかけてこない

今度深い話もしたいおたけ

いつか仲良しな3期生とおたけの姿が見れる日が!?

 

こんなに話ちゃっていいの?

ツアーが初ではるよも緊張した!

おひさまを実際に確認して初めてファンがいることを実感!

 

おたけも17の頃は何やっても平気な最強!

ぱるよは『ってか』の着替えが辛かった

裏で始まる時急かされる音だから...

 

おたけの必勝法は残り5秒で動けばいい!

イヤモニで登場まで30秒とかカウントダウンされるけど...別にいい

 

ぱるよは30秒で並んでいた。

今回は割と長めだったからゆったり出来た。

1期生の落ち着き方は全然違うとマネージャーさん

1期、2期、3期は着替えスペースも違ったりで...

ぱるよは衣装を間違えたこともあって出れなかった

 

本日の楽曲

♪♪ 夢は何歳まで?

♪♪ 酸っぱい自己嫌悪

 

この後卒アルラジオもよろしくお願いします!

f:id:marika46neru:20211107184628j:image

 

本日から星野みなみさんがらじらーで復帰?

そしてゲストは樋口日奈さんと和田まあやさん

1期生回です。

ちょっと予定があるのでらじらーブログは今回おやすみします。 何か急遽な事があったらまた記載するかもしれません。

 

みなみちゃんの回だけ場合によっては更新する可能性があります。

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter