坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂スター誕生もライブ化!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

乃木坂スター誕生ライブ開催決定!

f:id:marika46neru:20220220183817j:image

ぺこぱさんや乃木坂以外も...?

恐らく乃木坂の曲はやらないのではないでしょうか

 

スキッツライブはあくまで乃木坂でしたが

今作は本編でも乃木坂の曲をやることってないですからね...どんなアーティストが来るかによっても行きたい度が変わってきます笑笑

 

私も昔のアーティストさんは好きなので

スター誕生はかなり楽しく見ているのですが

皆さんはどうですか?

 

4/2 横浜ぴあアリーナMM

 

私も予定が無ければ行きたいところでしたが、

日向坂46の30、31もお休みを貰って

なお2日後にとなると難しいもので...

 

なので行かれる方は楽しんできてください!