坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

4期・2期・3期 新メンバー加入2周年!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

本日は坂道研修生配属SHOWROOMが行われてから2年目になりました。

 

新4期生 新2期生 新3期生と言われてきた人たち。

2020年...華々しく活動できると嬉しく加入した

矢先にCOVID-19の環境になり、ライブや握手会など全てが中止となり思うように活動出来ない1年。

それから時がたち、2年が経ちました。

 

それでも誰一人辞めずに前を向いて活動してきてくれたことに感謝です。

そして私達もよりエールを送らないといけませんね

 

これからも3年目の活動を心より応援します。