坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2022-02-16から1日間の記事一覧

アバター配布!で黙ってない!

こんばんは。 スラーンです。 本日は水曜日! 今日はゆりゆりが東大王SPに出演されます! 最近はもう準レギュラーかなというくらい 出演されていますね笑 のぎおび 本日は和田まあやさんでした。 お疲れ様でした。 のぎおび選手権 バレンタインギフトをはや…

乃木坂スター誕生もライブ化!

こんばんは。 スラーンです。 乃木坂スター誕生ライブ開催決定! ぺこぱさんや乃木坂以外も...? 恐らく乃木坂の曲はやらないのではないでしょうか スキッツライブはあくまで乃木坂でしたが 今作は本編でも乃木坂の曲をやることってないですからね...どんな…

4期・2期・3期 新メンバー加入2周年!

おはようございます。 スラーンです。 本日は坂道研修生配属SHOWROOMが行われてから2年目になりました。 新4期生 新2期生 新3期生と言われてきた人たち。 2020年...華々しく活動できると嬉しく加入した 矢先にCOVID-19の環境になり、ライブや握手会など全て…