坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

風船恐怖のきょんこ部屋

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

齊藤京子個人SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220216184647j:image

本日加藤史帆さんに続いて2人目のインスタ開設

https://instagram.com/saitokyoko_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらが齊藤京子さんのアカウントです。

 

どうしても開設がしたくて、誕生日まで待てなかったのでバレンタインにしました。

 

ファッションチェック

合わせた訳じゃないけどなんか、チョコ色みたいになってしまったんですよ

 

フリートーク

ひよたんから見てるよとLINEが来てる

最近2期生と話すこと多い!

まだ内容は言えないがラジオで美玖ちゃんとお話して!

 

インスタが11万人!ありがとうございます

高校生の頃からインスタ好きでずっとやりたかったので、お知らせを自分専用の呟きみたいなのしたくて憧れていたから嬉しい

 

森田ひかるが夢に出てきて、ずっと爆笑していたが起きてからも笑っていたヤバい状態でした。

ゲームで最近ハートを送りあってる

いつかひかるちゃんもインスタに登場させたい

 

 

なっちょはお母さんと一緒に見ているらしい...

唐突な風船が割れた音にきょんこビックリ!

ドッキリかと思いました。皆さんもビックリしましたよね?

俺はきょんこのビックリした声にビックリしたわ笑

丹生ちゃんのイタズラだよ(コメ欄)

 

最近やってるゲーム

あつ森とやわらかあたま塾

きょんこあつ森まだやってるのか!根強いな笑

 

 

メリクリの時、白×白のサイリウム振ってくれていたり、いつも来てくれる女の子のファンがいらっしゃって...みつけて興奮していた

その女の子のファンすげーな!!

ソリトロッコのことをソリッコと呼ぶのだが、きょんこは怖くなくて好き!

くみーぱんめみの3人で誰跳のやつも好きで

 

ユニット組むなら

ひよたんとも組みたいけど、ずっとゲラって撮影で怒られそう!

 

全くご飯を食べれていなかったきょんこの

差し入れチョコレートもぐもぐタイム

 

3期生と仲良いの?

また語弊を生むけど、特定のメンバーとしか喋らなくて、だから仲悪いとかはいないよ!

今日もみくにんと手を繋いだし...仲良いですよ

 

アイドルしてなかったら何してた?

多分、天職!歌も好きだし、握手会も好きだから

 

これからもInstagramの投稿を楽しんでいただけたらなと思います

 

ではこれで私も失礼します!笑