坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

回転寿司参入!丹生ちゃんの誕生ぐるぐる配信

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日誕生日の丹生明里さんのSHOWROOM配信

改めて丹生明里さんお誕生日おめでとうございます

 

丹生明里個人SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220216184705j:image

21歳の誕生日になった丹生明里がお送りします!

丹生ちゃんと言えばテロップ配信!

 

なかやまきんに君のモノマネ会

富田鈴花にLINEのスタンプをプレゼントした。

パワー!の真似をやる丹生ちゃん

 

丹生ちゃん恒例のSHOWROOM事件簿

無音やループ!?恒例のループになってます

イヤリングループ笑

 

最初は『あくびLetter』をかけながら

誕生日自己紹介!ゲラ明里の登場!

ラジオの公開収録風...

余計までやりましょう!

実は松田好花とお互いメッセを取り合ってる!

メッセージみて!と連絡がきた

 

今日はみんなでケーキを食べながら久美さんが鬼滅の刃のプレゼンを聞いてました

 

マガジン発売です!

昨日きょんこのSHOWROOMで話してましたね笑

 

21歳バルーンを逆に持つスクショタイムが...

f:id:marika46neru:20220415182841j:image

 

丹生明里SHOWROOM LIVEスタート!

懐かしいな...そのサイリウムリングみたいなやつ

 

M1. キュン

MC ひなあいトーク

ドッジボール外野がダメダメで

めいめいさんはかっこよかったですよね

M2. 君しか勝たん

MC DEEMOが公開されますので観てください!

25日公開です。

土生さんから連絡が来ました!嬉しいです

M3. ドレミソラシド

MC メンバー登場!?

通話で金村美玖の登場!

パソコンの音を消さないおみく

ループの再現をして開幕から笑う丹生ちゃん

おみくが渡したプレゼントを置いてきた?

2人で何が欲しいか言い合って、交換しようとなり、私は金村に枕をプレゼントしまして...それお揃いなんですけど。今回は良い包丁とまな板が欲しいと言って!笑

金村のセンスに任せると言ったら何をあげる?

また止まってるかも

ちなみに私のパソコンの丹生ちゃんはずっと止まってるけどね

 

回転寿司SHOWROOMのネーミングセンスありすぎる笑笑

 

次は金村誕生日に...

9月までやらんのか!笑

 

お味噌汁の浸透がすごい!?

ゆばレタもお願いしますよ!と2人

今日も湯葉みたいな服来てんじゃん!

はーい!今金村からのdisり入りました〜

きっと金村はレタス色だよね

doさんの今年カラーだから

 

はるよの誕生日にプレゼント買ったんですけど、用意したんだーって話をして、「何買ったんですか?」と言われて秘密と言って。次の日また話しちゃって、嬉しくて言ったら「靴下ですか?」と言われて。私とお揃いにしたんだ!と言ったから。

ジェスチャーしちゃって...歯ブラシであることがバレてしまって

 

今年の目標はサプライズ出来るようになる!かな

 

 

オレンジ色の風船...浮く風船。

割れる?うそだー割れませんよ!みんな騙す

昨日きょんこ割りまくってたよ(コメ欄)

でもまだセーフ

 

ラストーク

ベルクさんから誕生日のお祝いの品をいただいた。

東京ドームでオレンジかめはめ波やりたい!

これは実現させたいですね!

 

今うなぎ食べたい!

 

ということで最後にポカと写真を撮り終わりました

お疲れさまでした!