坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

リトルヤホスの名存続!?新ラジオニッポン放送

こんばんは

 

スラーンです。

 

日向坂高校放送部

f:id:marika46neru:20211003213520j:image

松田好花さん新番組お疲れ様でした!

こちらのラジオはひなこいpresentsです。

 

最近ベルクや星ドラなどpresents系が増えてきた日向坂ですが、今回はホームのゲームであるひなこいからのラジオです。

 

OPトークでラジオ好きを明かす

けやき坂として番組をやって慣れていく中でもっと知りたくなってから聴き始めた。

本音の部分がいいよね!と述べる。

 

そう、このラジオの作家で1スタッフにも

サトミツさんがいるんですよね笑

 

アットホームな環境をつくりたいと述べる

ファンの総称を決めたいと言う発言に対して

スタッフさんから今決めて!と無茶ぶり!

このちゃんも結構ひなこいやっていて、自分の撮ったシーンを確認したりする。

 

#日向坂高校放送部

#リトルヤホス

 

もうジングルが初回からホーム感でしかないのよ笑

マツマツマツマツじゃないのよ笑

カスカスやないかい笑

うまつだこのかw

 

初回は自己紹介コーナーもしていました。

 

ラヴィット!月間レギュラーを終え、花束を貰って卒業した。その時に貰った花束からピーマンの匂いがした。 

ラヴィットのスタッフさんは悪くないんですけど、ということがありました。

 

生放送なのに、1問目で当ててしまって泣きそうだった上に周りの人の暖かさが...

ぼる塾の田辺さんなども優しくて、、

 

いや確かにクイズ形式ご褒美型で初手正解は焦りますよね。 さらに生放送...

まあいい経験をしたとポジティブに捉えて...笑

 

初回は曲がない?

オードリーリスペクト?

『マ・このかのコーナー』

本人もチェ・ひろしのパロディとか言っちゃってるという笑

 

楽曲無しのトークラジオっぽいですね!

小坂な系ですかね

今後も楽しみです

ありがとうございました。

 

ひなこいでアフタートークがあるそうです。

ゲゲゲ、私ひなこい最後にログインしたの半年前だぞ...笑 またそのためにログインするか?笑

 

乃木恋といいひなこいといい

DLはしてるがログインもしてないんよなー笑

まあいいやその都度考えます笑

 

Eラボ 〜フォートナイト日本一。その席はまだ、空いている。〜 

f:id:marika46neru:20211003213754j:image

またまた丹生ちゃんにフォトナでお仕事が...

本当に好きなことで仕事が出来るのも良いですな

小籔さんとも共演?

ブログでも大変喜んでいました!

丹生ちゃんお疲れ様でした!

 

X-MOMENT Presents CHOTeN ~今週、誰を予想する?~

f:id:marika46neru:20211003215037j:image

渡邉美穂さんでした!

いや、日向坂は本当にゲーム関係の仕事増えましたよね!eスポーツ。

テレ東初回レギュラー

今後もみほかな? 割とゲーマーだもんなぁ

みほちゃんのゲーム関係仕事も増えたらいいなと思う我です。お疲れ様でした!

 

キョコロヒー1時間SP

f:id:marika46neru:20211003215659j:image

バラバラ大投票で1位だったり、SPだったり最近伸びてよく番組にもみるヒコロヒーさんときょんこの掛け合いが面白く視聴者あってのsp化ですかね!

きょんこもトークアプリでよくヒコロヒーさんのお話はされていて、本人も楽しんでるようです。

今後ともキョコロヒーをよろしくお願いします!

 

私もSP録画民なので後日観ますね!

まあTVerなどでもみれるので、見逃した方はそちらでみれますよ!

 

 

林瑠奈誕生日

f:id:marika46neru:20211003220620j:image

はいはい!林瑠奈さんの誕生日ですぞ〜!

この前のらじらーきいてさらに彼女の面白さが引き出てるなと思いました。

 

今後ライバルのハセ(シソンヌ長谷川さん)との因縁

らじらーレギュラーではないですが、横澤さん代理の間にまた林vsハセが見ることは出来るのか?

4期恐怖症のハセと今後の乃木坂は如何に...

 

そして齊藤京子さんが出演していたやる土がラストになります!是非チェックです!

曜日が移るだけなのですが、実際土曜のメンバーへの思い入れが深いようで...

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter