坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日ということで乃木ののからです。

 

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210905175813j:image

本日は林瑠奈さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

最近嫉妬した人がいる

それはおばあちゃん

名古屋で行った時に久しぶりに会って

話がすごくてオチもあって会話が上手い。

おばあちゃんにラジオやってみたら凄いと思う

 

林はあやめんになってから初登場!

 

今日のテーマはニッカンスポーツコムの連載エッセイについて話されていました。

そんなに週も更新してたらネタがつきそう。

林のおばあちゃんは同じ話題を何回も話すからあやめんのおばあちゃんは凄いと思う。

 

乃木ののハイレベルトーク

・クレヨン

画材の中でも最初に触れる

えんぴつより温かみを感じる。

・ヘルメット

林は白いヘルメット被ってそうな顔

(あやめん)

⬆️ヘルメット被ってそうな顔ってなんやねん

 

最近はバラエティでしかみない...

田舎の方は被ってそう...

 

・耳たぶ

弓木奈於の耳は良い

林は小さいけどイヤモニは??

 

四コマ漫画

新聞とかでよく見る

 

いや薄すぎかて...ハイレベルとは笑

 

フリートークはちょっとカットします!

 

本日の楽曲

♪♪ ポピパッパパー

♪♪ 設定温度

♪♪ 自惚れビーチ(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210905180312j:image

本日は上村ひなのさん、髙橋未来虹さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

3期生が集まった時に未来虹だけ呼ばれてないことが残念だった。

 

みくにん、ぱる、ひなのはアニメの話をよくする。

貸したその日深夜に読んだと報告を受けたり、

ひなのは読むのがはやい。

 

日向坂の全国おひさま化計画の地方公演のチケットも発売中です!

そして...

 

『何度でも 何度でも』をフル尺初解禁!

 

こんなに話しちゃっていいの?

今回のタイトルはちょっと違うけど、君しか勝たんくらいに印象に残るタイトル。

また違った日向坂という感じ。

ひなのは結構好きな曲らしい

 

何度でも 何度でもでセンターで残って練習するひなのをみていたからこそ自分も頑張れた。

とみくにん。 キレキレダンスにも注目して欲しい

 

ひなどうしょはカットです。

ちなみに私は冷やし中華最近食べてないです。笑

パンの群れは...

 

本日の楽曲

♪♪ 何度でも 何度でも

 

2人のコンビ名を正式決定したいから募集します!

来週はお味噌汁コンビとひなのです。

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210905184352j:image

 

OPトーク

最近寒暖差があって冷えてきました。

衣替えもしつつ薄めの長袖を...

また来週暑いみたいだからどうしようか...

 

最近外番組に出ることが多くて、モニタリングの見てくださりましたか?

マネージャーさんとか言っても全員グルなんで...

偽番組の打ち合わせ終わって、衣装も普段はスカートなのにパンツでね。

 

別府ちゃんのマイク変で交換もよくある事だし、

急にクラクションなることも多いしまだね

 

でも電気には驚いた。

女の人も横切ったのが分かったし、霊感もない私が...と思いました。

カットされましたが、普通にマネージャーさんとか各所スタッフさんの名前も叫んで、本当に怖かったんですよ。と真夏

 

私より母親の方に反響がいってね!

 

ラフミュージックの悪い顔選手権の結婚詐欺の話

キャバ嬢...笑

こちらのネットニュースに秋元真夏 逮捕

というサジェストが出てきて、観ていない方に心配された。

 

⬆️あれは上手かったですよね。

 

あみさん登場!

料理のさしすせそ

そう、真夏が誤答した

しが塩問題

なんと坂口アナも分からなかった。

まなったんは「さ」も酒と思っていた。

「そ」はソース

⬆️

これは水曜日ののぎおびで話していましたね。

 

 

こりゃダメな2人や笑

似たもの同士ですね。

 

本日もあみさんの料理も終了後インスタチェックですね!笑

まなったんになりたいは悪い顔選手権のマネです。

私もこの顔なら4,600円なら騙せそう

 

真夏が小説を書くなら

『真夏と愛美の自信の秘訣』

らしいです。笑

今日のテーマは小説家の人です。

あまなつコント〜

 

本日の楽曲

♪♪ 君に叱られた

♪♪ 白米様

 

齊藤京子birthday

本日は齊藤京子さんの誕生日です。

おめでとうございます。

f:id:marika46neru:20210905180637j:image

きょんこもいっそう大人っぽくなりましたね。

キョコロヒーやラジオなど多くのメディアで取り上げられています。

f:id:marika46neru:20210905181003j:image

キョコロヒースタッフさんから大きなケーキが!

素晴らしいですね!

 

今年も良い年にしてください。

 

高校生クイズ

f:id:marika46neru:20210905181036j:image

今年はソウゾウ脳直前SPでした。

 

上村ひなのセンターの『何度でも 何度でも』も披露されたみたいですね。

 

りりマニ

f:id:marika46neru:20210905191900j:image

そして久しぶりのりりマニが行われました!

またひとつ私のことを知ってくださったかな?と

2/28以来のりりマニでした。

私は最後の10分しか観ることが出来ませんでしたが、アニメの話やオリンピックの話ありがとうございました。

 

 

この後逃走中に渡邉美穂さんが出演します!

結果はどうなるのでしょうか!

このblogが更新される20:00から放送です。

f:id:marika46neru:20210905181711j:image

頑張れ〜!

 

なぁちゃんの情熱大陸もきになりますね!

 

本日もパラリンピックの関係でらじらーはありませんのでご了承ください。

 

本日の乃木坂工事中は3期生回です。

そして大園桃子さん工事中ラスト

正真正銘ラストの桃子になります。

改めて今までありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

来週のTFM 『ONE MORNING』にて

乃木坂ウィークになります。

月曜日 賀喜遥香

火曜日 久保史緒里

水曜日 清宮レイ

木曜日 遠藤さくら

金曜日 与田祐希

のメンバーが登場します。

 

ではまた!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter

© 日向坂公式Twitter

© キョコロヒー公式Twitter

© 齊藤京子ブログ

伊藤理々杏SHOWROOMスクショ