坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

北野日奈子写真集発売当日!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日北野日奈子さん写真集発売日ですね!

皆さんはもう手元にありますか?

私も早速手元に用意してあります!

 

f:id:marika46neru:20220216145610j:imagef:id:marika46neru:20220216145614j:image

発売記念でPRをしに行って各店舗回っていました

写真集のチームでケーキを食べてカメラマンさんと別れてきました。

 

また本日SHOWROOM限定のメッセ付きポスターがあります!そちらもよろしくお願いします!

 

#日奈子ちゃんの希望の方角

こちらでツイート!

朝から渋谷TSUTAYAさんに行ってきて、

ダラダラしすぎて開店前には出るはずだったのですが、開店後も居続けてファンの方にお会いしました

 

f:id:marika46neru:20220415161141j:image

私も足を運びました。

朝イチでは行かなかったので残念ながら会うことは出来ませんでしたが笑

 

コメントはびっしり書いてある!

目の悪い方は虫眼鏡を掴めば読める!?

締切日に書いたコメント。ずっと何書くか悩んでいたが、卒業発表後に書いたのでその思いも込みつつ書いたので読んでほしい

 

フライパン何個曲げた?

最後に曲げたのは日常の時?

10個とか...

 

MV撮影

サンエトの活動や君に贈る花がないとか私、起きる。も印象深くて...残ってないMVは無いくらい。

 

思い出を振り返る

あっしゅんとの思い出やトナカイなど

9年間の思い出を振り返っていました。

 

最近の悩みとは...

毎日、私は気づいているのに周りの街ゆく人は気づかない。いつもステージでの歓声に涙する夢を見る

朝起きて切ない気持ちになる。

 

最後には飛鳥も見ていると報告があり終了!

きいちゃんは46時間には出演するので

そちらも待っていましょう!

 

では購入されていない方は是非!