坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日向坂46初Instagram開設!加藤史帆誕生日配信

こんばんは。

 

スラーンです。

 

日向坂SHOWROOMラッシュながらも

誕生日ということで誕生日配信です。

 

誕生日配信加藤史帆SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220203091909j:image

まずは加藤史帆さん Instagramを開設しました!

https://instagram.com/katoshi.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

是非フォローしてみてくださいね!

 

山下美月と仲の良いところが見れますかね?笑

ストーリーズが分からないかとし

 

Instagramでは違ったかとしの日常をお届けしたい

スタッフさんがケーキを用意!

 

フリートーク

のりさんが呪術廻戦に引き続きHUNTER × HUNTERも全巻貸してくださった!!

 

新しいソニー損保の映像も出たのでチェックしてくださいね。

 

今日も美月とあっていたというかとし

メンバーには最近会えてない!?

 

後ろのHappyb rt dayの文字が欠けていく

 

KASUKEに出れなかったのはHPを貯める期間を頂いていたので...いません!

KEYABINGOの時走り高跳び飛べたからまた飛べる気がする。体育館だったから晴れの日に運動会したい

 

上の失神してたよね!の話から

KEYABINGOの井口にボールみたい蹴られた話

真犯人はばうちゃん

ばうちゃん呼びしてる人がいることが感動

弟からの流れ弾でかとしが呼ぶから〜

 

井口の結婚について触れるとは笑

 

こさかな観てる〜?多分見てないな...

でもさっき誕生日おめでとうございます!って連絡きてた!大好きな妹です

 

山ちゃんも見ようかな〜って言ってた

絶対みてないな 見てたら泣く〜泣かないけどね

 

美月は見てないだろww みるみる詐欺やで

本当に見てたら泣いた方がいい

 

アイアンマンを字幕でみて...字幕でみると勉強にならん?

アイアンマンの発音がI am a onion

すぎたと私も思っていたらコメ欄でもそればかり

かとしも拾って懐かしいと言っていましたな

 

ずっと呪術廻戦ワールドすぎる笑

「戻れ!」

 

急にハリーポッターになるやん笑

 

Instagramに何を載せて欲しいかトーク

すっぴん?メイク動画!?

そちらは載せるとしたらメッセージかな

 

ピーナッツ降ってきたやめろやw 面白すぎる

 

ハッシュタグ

#shihogram ?

#shishigram  #しし天使

#しほすたぐらむ?

おひさまの皆さんは直ぐに大喜利始めるから困っちゃう

しし天使はww へにょすたぐらむ

#若様にハマりたい

 

『男友達だから』 歌唱タイム??

 

記憶から無くなれ!

さてかとしはこの配信を通して「呪言」使えるようになったのでしょうか?

 

明日メッセージで歌唱リベンジを送るそうなので聴きたい方は今夜中にかとしのメッセージを購読しましょうね!

 

呪言

「眠れ」

以上加藤史帆バースデー配信でした。

改めて誕生日おめでとう!

今年もより良い1年にしてくださいね