坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

伊藤理々杏、岩本蓮加、田村真佑に関しまして。

こんばんは

 

スラーンです。

 

先程、発表がありました。

3名に関しまして

 

新型コロナウィルスに陽性が出たということで

自宅療養期間になります。

 

現役メンバーでは

20年9月の佐藤楓さん、与田祐希さん以来です。

卒業メンバーでは、やや見られましたが

ついに乃木坂にもまた来ましたかという感じですね

最近はステルスオミクロンなど

急激に感染者も増え、重傷者は抑えつつも感染数は日々増え続け最多に。

 

また、まん延防止措置が...

3人は症状が落ち着いてると記載されていますが、

この感じだと卒業セレモニーは出れなそうですな

 

3人ともゆっくりおやすみください!