坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日も日曜日のブログやっていきましょい!

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220123180128j:image

第460回!

 

OPトーク

タクシーの運転手さんとお話したい!

というのが夢で!

名古屋では出来なかったけど、

東京でこの前出来た!

よくある忘れ物トークをした。

 

おばあちゃんが手押し車を忘れたという話

 

 

本日のゲストは阪口珠美さんです。

お疲れ様でした。

 

あやめんとの共通トークは?

何かと一緒?

気になってる洋服のブランドが同じだったり...

映画も...

 

4期とは中々話せない珠美

まゆたんと泊まった話

初のメンバーと温泉へ

 

呼び名は「たまさん」

 

あるあるアルティメット

左に顔が行きがち

珠美0

あやめん150

珠美は左利きだから...

 

寝れない時あるある

寝方を忘れる

珠美500

あやめん180

 

旅館部屋あるある

窓の景色初手でみる

珠美60

あやめん100

珠美はルームツアーをしちゃう

 

本日の楽曲

♪♪ Another Ghost

♪♪ 口ほどにもないKISS

♪♪ 平行線 (ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220123181844j:image

今日は丹生明里さん、上村ひなのさんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

このコンビで出るのは3回目

AB型同盟なんでね...と

 

こんなに話しちゃっていいの?

お年玉を貰ったひなのはもう使い切った!

部屋のシーリングを変えたり、新調した。

新年から部屋も明るくなった。

 

私、丹生明里は成人したので貰えない

 

ひなくりの最後にかめはめ波をした話。

あれは感動的だった。

 

 

本日の楽曲

♪♪ 何度でも 何度でも

♪♪ キレイになりたい

 

 

最近は日向坂のSHOWROOMラッシュですよね!

f:id:marika46neru:20220123181933j:image

本日も宮田愛萌さんがやられていました。

 

そして同時刻に

f:id:marika46neru:20220123181957j:image

ナニコレ珍百景に河田陽菜さん、丹生明里さんも出演されました。お疲れ様でした。

 

この後は卒アルラジオ!

f:id:marika46neru:20220123184019j:image

やはり秋元膨らむはツアーでしたね

当時の真夏の鉄板トークでしたからね。

目が3になるほど!

そして事務所NGが出て写真が世に出せなかった

ということらしい!

 

まさかの5期生の話

真夏は全員会った。

3期や4期に比べて加入時の応答に肝が据わってる

オシャレで顔も小さい。

真夏的の期別最初の曲候補は

5番目の翼、空、鼓動のどれか!

 

♪♪ 4番目の光

♪♪ 空扉

 

 

 

写真引用先

乃木坂公式Twitter

日向坂公式Twitter