坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

成人は華 くじは凶 【今週ののぎおび】

こんばんは

 

スラーンです。

 

本日は金曜日。のぎおび最終日です。

 

のぎおび

阪口珠美さん、北川悠理さん

久保史緒里さん、賀喜遥香さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20220218085311j:image

まずはのぎおび選手権!

今週はおみくじ!

果たしてかっきー1/3の大吉を引けるのか!

賀喜遥香さんは

 

乃木神社での成人式は憧れだったので嬉しかった

雪が降っていた日の後で寒かったですけど...

 

OPトーク

髪をどこまで伸ばそうか悩むかっきー

寝正月だった。今年もお餅も食べてない!

14日だけどまだお正月気分

 

しおちゃんからの宿題!

新成人のメンバーでやりたいこと

ご飯食べたり、旅行したり。色々やりたい

同い年ですからね...大切にしたい。

8人だから何でも出来そうですね!

 

フリートーク

ゲームランキングで1位になったやつを今やってる

ゲームっていいですよね!時間ある時ずっとやっていますよ。

新成人メンバーとゲーム大会!?やらない人と分かれそうだが...人生ゲームなども視野なのか?

 

次回のメンバーへの宿題。

今年の抱負?カービィのモノマネ?笑

・お正月どう過ごしましたか?

 

松陰寺さんは私の下の名前を覚えてるか分からない

 

さて新成人の企画がもっと配信中に上がったらいいななんて思いつつ待っていましょうかね!

割と年齢ユニットはありますから!

次の29thシングルのカップリングで新成人楽曲ある予感がしてます笑

 

かっきー匂わせか...?笑

 

ではまた来週!