坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-12-27から1日間の記事一覧

ゲーム総選挙!カービィ吸引かっきー( ⊃'-'⊂ )

こんばんは。 スラーンです。 本日はテレビゲーム総選挙に賀喜遥香さんが出演されていました。お疲れ様でした。 普段はこういった外番組をメインとして記事にすることはないのですが、 単純に私もゲームが好きというのもありまして 書いてみました。雑記にち…

河田陽菜写真集発売記念SHOWROOM

こんばんは スラーンです。 今回は河田陽菜写真集発売記念 写真集第1回のSHOWROOM配信です。 河田陽菜さんお疲れ様でした。 最近お蕎麦にハマっている陽菜ちゃんです #河田陽菜1st写真集 で呟いてください! 河田陽菜が公式Twitterでツイートしました!笑 第…

緊急北野特番年末SP

こんばんは。 スラーンです。 年内最後の写真集SHOWROOM 北野日奈子さんお疲れ様でした! みんなが世界の北野とか言ってくるから嫌だ笑笑 本日のハッシュタグは... #北野の見納め 最近公開された新カットはご覧になられましたか? ランジェリー×ジージャンが…

いくちゃん乃木坂工事中ラスト回を終えて...

こんばんは。 スラーンです。 ようやく迎えてしまいました。 生田絵梨花さんの工事中ラスト回 先週に引き続き 大忘年会 皆さん どのコーナーが好きでしたか? 生田絵梨花さんが最後にやりたいことをやる! という企画で2週にわたりやっていきました。 ダンケ…