坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

河田陽菜写真集発売記念SHOWROOM

こんばんは

 

スラーンです。

 

今回は河田陽菜写真集発売記念

写真集第1回のSHOWROOM配信です。

f:id:marika46neru:20220201190103j:image

河田陽菜さんお疲れ様でした。

 

最近お蕎麦にハマっている陽菜ちゃんです

#河田陽菜1st写真集 で呟いてください! 

 

河田陽菜が公式Twitterでツイートしました!笑

 

第1回目からSHOWROOM限定品が!

第1回目の商品はメッセージ付きポストカード

 

「是非下関においでませ〜」

フグが美味しいから食べに来て欲しい陽菜ちゃん

 

現在公開されている写真の思い出に語る。

 

 

写真集の話を聞いた時の心境は?

最初はえーって感じだった。

けどいつか私もこうなりたいとかあったので...

 

メンバーのリアクションは?

おめでとうみたいな感じ

みほとかは出してたので、写真集の先輩として心強かった。

 

好きな写真集

美穂の写真集結構すき!

羊に追いかけられてるやつ。

美穂と同じカメラマンさんなので...

最初緊張でカメラ見なくて迷惑かけた

 

美味しかった食べ物は?

奄美で食べまくって...お魚が凄っく美味しくて

金村に負けないくらい寿司も好きです

 

カモンワーフのプリクラ

是非皆さんも撮ってみてくださいね

 

 

喋るパンダとヘルツが合わない河田陽菜

笑い声しか反応しないパンダにツボりまくる

適当に決めた名前で『リボンちゃん』

略してボンちゃん

 

ボンちゃんに振り回されながら思い出に浸っていた河田陽菜さんでした。