坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

いじられポカに説教するマジック森本茉莉

こんばんは

 

スラーンです。

 

本日は森本茉莉さんの個人SHOWROOMです。

ぱるに引き続き3期生リレー!

 

まりもと個人SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220201193606j:image

カイロは付けてないまりもと。

前回2枚サンドのぱるは暑がっていましたね笑

 

私もはるよみてたけど...とまりぃ

ファッションチェック!

新調したが、色物を増やした。今日は緑

最近は美玲さんから服を貰いました。

 

今日はまりもと無許可でゲストが...

という振りに対して まさかのポカww

「ポカかいっ!思った人手を挙げて!」

はーい!素直に思いました!笑

メンバーかと思いましたわ笑

f:id:marika46neru:20220305220148j:image

「ポカ!ほらコメント欄みてみて」

いじられるということは...愛されてること

 

鶏冠のイントネーション問題をいじられるまりぃ

小坂みたいな言い方をしていたまりぃ

日向みたいだよ!とコメント欄

 

「コメント欄からあげクンって言われてるよ」

「自分の口から言わないから言われたりメンバーかららボール扱いされてキャッチボールされんだよ

パワーワード誕生!w

はるよが見たら連絡くれるとしていて...

 

「はる見てるよ!けど眠い」

皆さんは眠かったら寝ていいですけど、はるよは最後までみてね

 

マジックをいじられる笑笑

じゃあしなくていいです

あーーー!よんじゃったよ〜なんでコメント拾ったんだろ!この流れいや〜

 

酷いマジックだなww

なんて平和な世界なんだ

皆さんすごいって褒めて下さって優しい

 

河田陽菜さんが...まりぃちゃんSHOWROOMやるの?じゃあ見ないね〜と言われた

本当に見てないですか??

 

投票コーナー

・ローファーを買いかえた?

「いじられたから買いかえた可能性しかないよね」

2番の方が多いし!誰ですか?どこまで私をケチだと思っているんですか?60%の方が信用していない。 40%の方が信じて下さった。

結局答えは2番

買い換えるわけないよね。私だもん

でも、ここでほら買い替えてないじゃん!とか言う方は反省してくださいね

後者が正しいじゃねーか笑

 

いつか3期生でおもてなし会をやりたい!

旅行に行く際は...誰か免許取らないか

ひなのは助手席のイメージ?後部座席にも居そう

 

はるよから連絡きました

「一応みてるよ」

 

3期生の血液型は均等

ひなのABだし...

はるよがOで髙橋がBなのよ

はるよがOって意外なのよ

コメント欄ではぱるは絶対Oでしょ!と多数

 

今日も「ちな、〇〇」ひなのが溢れる配信

 

スノウくんとブラックくんは違いすぎる!

皆さんはどっち派?

カメラ好きのスノウと苦手なブラック

コメ欄はまりぃ派で溢れるが本人は嬉しいと言いつつも知りたいのは犬だと言い張る笑

 

ポカの若かりし頃... そういう設定ww 

メタ発言しまくるまりぃ

設定とか言ってた?私一旦距離置こうかな...笑

 

年越しはどうした?

え?逆立ちするやつなんておるん?

それは山口陽世なのよ笑

 

私はジャンプのリハーサルをするから越す前にと踏ぶんですよ

 

ASMRの話をする

もふもふを画面につけた時にASMR風と言われ...

唐突にシリコンパフをいいだすまりぃ 

 

スクショタイムでの出来事

f:id:marika46neru:20220305225437j:image

 

声はやらないです

またしてもみんなのやらなくていいです。

でやることになった 甘い一言

まりりん今日は頑張るの!♡」

 

はい次行きマース

まりぃ今どんな気持ちw

悔しいです。皆さんの手のひらで転がされてて

 

改めてあけましておめでとうございます。

こちらこそ1年よろしくお願いします。