坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

本日はサイン会やミーグリですね!

皆さん楽しみましたか?

行かれた方はお疲れ様でした。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20211212180413j:image

今日は早川聖来さん。お疲れ様でした。

 

OPトーク

おにぎりでふわふわで、海苔もパリパリで

すぐ食べてくださいみたいな!

沢庵とか汁物とか出してくださって、汁物は一日目は豚汁で、2日目はたまご汁

次来る時楽しみに待ってます。

 

乃木坂どこへ?で行ったぼんごさんにまた行きたい

本も買ったというせーら

炊きたての日はその日のうちに食べたいもので食べる。

最近はグラタンを作るせーら。

チーズのカビが何故食べれるか疑問。

 

ハイレベルトーク

・マスキングテープ

触りが好きなあやめん

集めていたせーら

当時ニコニコ配信者のねこてんリスペクトで鼻にマスキングテープをしていた2人

⬆️

意外すぎる。ねこてんとか久しぶりに聞きました

 

・ベランダ

ウッドデッキみたいなテラスでBBQしたい

水遊びとかね!ガーデニングもいいよね!

 

・トランポリン

海外の庭にはあるイメージなせーら

 

一人旅か...

私も2人とお出かけしたいな笑

奥多摩いいやん

 

せーら兄いくなら彼女とが良いか...

羨ましい人よ

 

本日の楽曲

♪♪ ゴルゴンゾーラ

♪♪ 左胸の勇気

♪♪ 僕がいる場所(ED.SE)

 

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20211212181023j:image

本日は齊藤京子さん、東村芽依さんでした。

お疲れ様でした。

 

みーぱんから養命酒を貰っためいめい

みーぱんに養命酒をあげた京子

回されてないか不安だよ!ときょんこ

 

こんなに話しちゃっていいの?

最近は加湿器を買っためいめい

去年の3つあったやつを捨てた。

加湿器から菌が出るみたいな話を聞いて、

 

録画機が壊れているめいめい

SASUKEのYouTubeでも練習風景あがってましたね

春日さんも出るので是非録画して欲しいですね。

 

本日の楽曲

♪♪ どうする?どうする?どうする?

♪♪ 永遠の白線

 

せっかくグルメにこの後与田祐希さんが出演します

f:id:marika46neru:20211212182516j:image

日本沈没も最終回ですね!本編ではあまりお見かけする役ではありませんが、Paraviストーリーではご活躍されています!どちらもお楽しみください。