坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2度目のフォーシーズン行ってきた

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は2度目のフォーシーズンに行ってきました。

何故2度目かと言うと、以前CDTVで行ったメンバーのパネルサインが増えたからです。

もう今月末で終わってしまうので駆け込みでした。

f:id:marika46neru:20220203091119j:image

2回行っても楽しめましたね。

3Dのところ、、

皆さんはしっかり3Dで見えましたか?

私は見えにくかったです。笑

まぁ3Dではあるがしっかり像が映るには...

 

インフルエンサー

生まれたままで

空扉

裸足でSummer

逃げ水

何度目の青空か?

悲しみの忘れ方

やさしさとは

孤独の青空

サヨナラの意味

Wilderness world

 

しっかり何の歌詞であるかは分かりましたが

最初はなんだ?この文字読めね〜

といった具合でした笑

一回目は人も多くて、割とスっとながら見してしまったので、3Dエリアに関してはじっくり見れました

 

結局グッズも追加で買ってしまって出費が増えましたよ。

まあメイン目的のサインは見ることが出来たので

満足でした。

f:id:marika46neru:20220203091620j:image

 

では!