坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46LIVE IN 荒野行動

こんばんは。

 

スラーンです。

 

乃木坂46 LIVE IN 荒野

事前放送一直播とYouTubeライブから始まりました

f:id:marika46neru:20210102195440j:image

まず練習試合から!

飛鳥ちゃんチームの勝利!

花束が送られたり、遊ぶ時間も多々ありました!

サイン当選された方おめでとうございます!

本戦の方も早めにおふたりが離脱!

今回はレートの中でも上手い方も沢山居られたみたいで、与田ちゃん飛鳥ちゃんお守り親衛隊!笑

f:id:marika46neru:20210102205615j:image

 

セットリスト

Overture

M1 インフルエンサー

M2 裸足でSummer

MC

M3 Winderness World

M4 制服のマネキン

M5 Sing Out!

 

Sing Out!のリズムゲーム不意に始まって焦りました!少し見ずらいライブでしたが良かったです

お疲れ様でした!