坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46 28thシングル選抜発表 【賀喜遥香】

おはようございます

 

スラーンです。

 

乃木坂工事中にて、選抜発表されました。

私的には絢音ちゃんがとても嬉しい

 

樋口 早川 清宮 北野 岩本 鈴木 田村 新内 掛橋

筒井 梅澤 星野 高山 生田 久保 秋元 

遠藤 与田 賀喜 齋藤 山下

 

という感じになりましたね。

賀喜遥香センターです。

f:id:marika46neru:20210817005325j:image

おめでとうございます

そして絢音ちゃん、きいちゃん!

f:id:marika46neru:20210817005333j:imagef:id:marika46neru:20210817005351j:image

お掛けの初選抜

f:id:marika46neru:20210817005529j:imagef:id:marika46neru:20210817005403j:image

いや〜なんか良いですね。

絢音ちゃんときいちゃんは嬉しかったです。

そして最近さとうがけとして応援していたお掛けが入ったのも嬉しくてね...

 

まあ色々ある中でも今回は割とって感じでした。

 

今夜乃木坂配信中で樋口日奈さんがやるみたいなのでそちらもチェックです。

もしかしたらいつかそれについて記載するかも?

 

のぎおびも月曜日は掛橋沙耶香さんですよ!

そちら是非

 

ではまた!

 

昨日の番組、乃木中とひなあいがおもろかった

ひなあいの盛ってんで〜はガチですべらん笑