坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない0203

こんばんは。

 

前回仕事で更新出来なかった2月3日の

猫舌SHOWROOMブログになります。簡易です。

 

松尾美佑さん、金川紗耶さんお疲れ様でした。

本日も1時間になります。

 

近所でうるさい猫のモノマネをしたミュウ

不意すぎて笑いました

1時間に短縮したことを知らずに2時間やりたがるやんちゃん。

 

Out of the blueの好きなとこ3つ

やんちゃん

壁を破るところ

レイ&りかの間で1発撮り

ゆりさくゲーセン

レイちゃんがキレるところ

枕投げのシーン

ミュウ

ゆりさくがポカーンとするとこ

最後の所

あやめんが泣くとこ

裏話としては、あれ目薬っていうね

枕を見つけるところ

ゲーセンの最後の所。せーらの暗闇のやつ

 

YESNO推理ゲーム

出題者 ミュウ 回答者 やんちゃん

・夏曲ですか?

・4期生曲?

・表題曲ですか? ❌

・ユニット? ⭕️

・3人組?

・カワイイ系? ⭕️

・ひらがな?

・2人以上ですか? ⭕️

・センターは? ❌

・1期生曲? ⭕️

A.無表情 ⭕️

出題者 やんちゃん 回答者 ミュウ

・表題曲? ❌

・5人より多い? ⭕️

・人間の人称が入る?

・アンダー曲? ❌

・期別曲? ⭕️

・4期生? ❌

・カタカナは? ⭕️

・明るい曲? ⭕️

・3期生?⭕️

・私たちやった? ⭕️

出題者 ミュウ  回答者 やんちゃん

・表題曲?❌

・ユニット?❌

・アンダー?

・期別曲?

・ソロ曲?

・Overture?

・飛鳥さんはいますか? ⭕️

・色は入ってる? ❌

・数字は? ❌

・卒業生出ていました?⭕️

A.世界中の隣人よ ⭕️

出題者 やんちゃん 回答者 ミュウ

・表題曲? ⭕️

・かっこいい? ⭕️

・タイトルにカタカナは? ⭕️

・ダンスは激しい?⭕️

・1期生だけ?❌

これは私がやらかしたかもしれない(やんちゃん)

A.制服のマネキン

正答 シンクロニシティ

 

○○なメンバー

彼女にしたいメンバー

やんちゃん

1位 与田さん

2位 桃子さん

3位 星野みなみさん

ミュウ

1位 星野さん

2位 みり愛さん

3位 葉月さん

 

ではお疲れ様でした。