坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

日向の生写真到来!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日日向坂46の生写真が自宅に届きました!!

f:id:marika46neru:20200613235433j:image

しっかり開封していきました。

 

f:id:marika46neru:20200613235448p:image

結果としておたけのヒキがダブったくらいですかね!握手会があったら会場追加もしくはトレといった所でしょうか。

 

まあ購入数が今回は少なめでしたのでセミコンなども作ることは出来ませんでしたが、一旦満足です。

 

もしトレ希望ありましたらお声かけください。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

ものまねフェスの生駒ちゃんに癒されて

今日はIPPONグランプリが面白かったです。

cnann0が楽しみです。Rさんのカットされてましたね笑

 

ではまた〜!