坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

showroom版が自宅に来たぞ!のぎたび!!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日のぎたびのshowroomあしゅみなver.が

自宅に届きましたー!

f:id:marika46neru:20200612210059j:image

中身の付属写真もあしゅみなでした!

皆さんはもう読み終えましたか?

私はまだスペインまでしか読んでいません。

皆さんは、ハワイ🌺スペイン🇪🇸ニューカレドニア🇳🇨

どこに1番行きたくなりましたか?

ハワイのお肉美味しそうでした!🥩

もし行った時は私も食べてみようか……と

ぜひお揃いのTシャツも買いたいです!

沖縄で1度だけ素潜りはした事があるのですが

やっぱりハワイの海は綺麗なのでしょうか?

f:id:marika46neru:20200612210709j:image

ハワイと言えばオアフ島のイメージがあります。

 

そしてスペイン!

私はセグウェイには乗ったことがないので、ぜひ載ってみたいです。みなみちゃんが絶賛の生ハムにも興味を持ったので訪れた際は立ち寄ってみたいです。

 

この後ニューカレドニアもじっくり読んで

未央奈ときいちゃんも拝みに行きます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜!