坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂46 23時何をしている?総まとめ

こんばんは。

スラーンです。

 

メンバーの皆さん

1週間ありがとうございました。

 

 

12/27

秋元真夏

鈴木絢音から貰ったリンゴを食べる

樋口日奈

・新内とまあやでパーティー

新内のもつ鍋、まあやの帆立

 

12/28

梅澤美波

・湯船に浸かる準備と筋トレ

風呂で反省会。メモ日記を1年半書いている。

佐藤楓

・ロンくんとじゃれてる

テニスボールで遊ぶ。その間に腹筋の筋トレ

 

12/29

清宮レイ

・食後でベッドでゴロゴロ

本読んだり...プロジェクター買ったので映画を...

絢音ちゃんに辞書を教えてもらった。

北野日奈子

・4つのことを同時にしている

YouTube、パック、ストレッチ、髪の毛のケア

 

12/30

与田祐希

・身長が伸びるストレッチして、ゆで卵を茹でる

電動歯ブラシで歯磨き

 

筒井あやめ

・仕事終わりに夜散歩する(50分)

その後はフリータイム

1/1

山下美月

・冬は寒くて即ベッドin 熟した柿を食べたり...掃除は好きだからやったりする

遠藤さくら

・お風呂に入る前に歯を磨く!

歯磨きが嫌いだから...お風呂でたら寝るモード

1/2

田村真佑

・アニメをみている

ファンタジー系や異世界系が好き

久保史緒里

・髪を乾かす事がめんどくさい

それが悩み... いつも仕事のことなどを振り返る時間

 

1/3

賀喜遥香

・ひたすらゆっくり過ごす

絵を描いたり、パズルゲームをしたり

早川聖来

・ラジオの生放送の間の時間を過ごす

アンケートに追われる日々

 

さて皆さんは1週間を通して何を感じましたか?

皆さんの23時の過ごし方はなんですか?

 

私は...仕事の帰宅中か、休みならラジオ聴いてるか...

その辺でしょうかね。

メンバーの夜が聞けた気がします笑