坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

まいちゅんもラスト嫁キブン

こんばんは

 

スラーンです。

本日は金曜日!のぎおび最終日です。

 

筒井あやめさん、佐藤楓さん田村真佑さん、

吉田綾乃さん、早川聖来さんお疲れ様でした

f:id:marika46neru:20220201152248j:image

今日はのぎおび以外仕事がおやすみだったせーらはおしゃカフェに入ってティータイム!

 

今回ののぎおび選手権は2022年を目指そう

月曜日 筒井あやめ 21.85

火曜日 佐藤楓 20.34

水曜日 田村真佑 29.51

木曜日 吉田綾乃 17.80

金曜日 早川聖来 24.80

 

優勝は佐藤楓さんが優勝です! 

おめでとうございます🎊

せーらは勝手に22秒をめざしていた笑

 

カラシ色におばはんみたいやなと突っ込まれると

それ言っていいのはオシャレな人だけやからな!

と怒るせーら

 

フリートーク

・紅白でマツケンサンバを踊った話

・まゆたんとの話

・帰省した話

 

吉田綾乃からの宿題

「今までで1番思い出にある正月」

高校生3年の乃木坂に加入してお見立て会終了して...その時はまだ歌番組出れんくて、おうちで『帰り道は遠回りしたくなる』をみんなで見ていて

初めて地元の友達と過ごしました!

 

・配信中で「坂」 旅行に行った話

先輩と行ったら話やすくもなるし

ホンマに楽しかった。

葉月ちゃんはセラミュの時期からだったので、話やすくて嬉しかった

 

 

cookpadLIVE

f:id:marika46neru:20220201152302j:image

先日のラスト○○な話をしましたが、

こちらもラスト○○なまいちゅん

本日のゲストは新内眞衣さんでした。

お疲れ様でした。

まいちゅんは日々卒業を発表してから

オールナイトニッポンで呼びたい人2名ずつを行っていて、毎週がカウントダウンのように聞こえて悲しいです。 

 

とりあえず今日はクックパッド楽しみましょう!