坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

新内眞衣卒業ANN

こんばんは?

おはようございます?

 

水曜25:00〜27:00でニッポン放送よりお送りした、

乃木坂46ANNで発表がありました。

 

 

新内眞衣乃木坂46卒業!

 

いや〜先日のいくちゃんからきてまいちゅんも...

前日にインスタのストーリーズで重大発表と言われていて、ファンの中では卒業か?とザワついていましたが、まさかの

 

番組途中で発表スタート

チンベル🛎

ANNが始まってOL兼任からお世話になりました5年も経ち...   時期は1月末までの予定

SHOWROOM方では涙溢れるまいちゅん。

アイドル続けるつもりなくて、最初はコネなどいわれて、0で3年間やって1部に上がるとも思ってなくて、ANNで卒業発表はしたいと当初から考えていた。 

乃木坂の卒業を考え始めたのは2月。改編時代の頃。

健康に過ごして、未だに振替券を作ったこともなく...当初10人くらいしか握手会来てくれなくて、仲間内の方を増やしてくれたり、

そしたらパッタリ来てくれなくなって。

他の人行っちゃったかな?とか思っていたが...

仲間内の方から聞いたのは亡くなられたとかで

ちゃんと毎回向き合わないといつも会えるとは限らないから一瞬を大切にしたい。

 

今後のことはまだ決まっていない。

それは楽しみにお待ちしてください

との事でした。

 

まいちゅんが卒業した後のANNは後任メンバーもあるようです。楽しみですね。

そしてあと10回しか放送がない。

早いですね。

 

そして?

まいちゅんソロ曲!

ユニットとかにも縁がなくてアンダーも2列目で...

けど今回はMV貰えて...

とコメント

 

なんて切ないコメントなのだろうか...

私も楽しみ過ぎます。

『あなたからの卒業』

初オンエアでした。

本人も出来上がったものは聴いていない。

皆さんと出来上がりは聞きたかったとの事。

 

上柳昌彦さんもまいちゅんが呼び登場!

私たちからしても思い入れのある方ですよね

この2人のトークは聞いていて良かったです。

 

アイドルを長く続けるつもりはなくてもここまで長くやって下さってね本当にありがとうという感じですよね

 

お久しぶりのゲストなしの1人ANN

川後推しの人と出先のお風呂で出会った笑

すごいな...バレないか心配なのは

普段メンバー大浴場行けないの残念だな

 

普段の埼玉のコーナーなどはカットです。

ラジオのブログではなく、あくまで卒業発表ブログなのでその点はよろしくお願いします。

 

また卒業が近づいたらブログ更新するので本日はこの辺で...