坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

4期もアンダー合流!『マシンガンレイン』公開

こんばんは

 

スラーンです。

 

今回は乃木坂46の28thシングルのアンダー曲

『マシンガンレイン』がYouTubeでMV公開されました。

f:id:marika46neru:20210911160518j:image

寺田蘭世さんセンター曲

理々杏 黒見 矢久保 和田 北川 吉田 向井

松尾 林 阪口 金川 璃果 楓

弓木 柴田 寺田 中村 山崎

 

というフォーメーションになります。

 

まさか6月26日の乃木坂お試し中出演メンバーが!

フロントの伏線だったとは...

f:id:marika46neru:20210911160259j:image

確かに巷では4期もそろそろアンダー合流の話は出ていました。 お試し中でも4期が参入し、

のぎえいごの番組終了もなんとなく察しがついて...

 

今回は緑、赤、青の3チームに分かれた構成となり、作中でもパフォーマンスわけされています。

 

曲衣装ですかね?

最初と最後に着ていた白い服めっちゃ好きです。

作曲家さんは『泥だらけ』と同じみたいですね。

この後も沢山聞きたいと思います。

 

そして先日ANNでフル尺解禁となりました、高山一実さんのソロ曲『私の色』も公開されました!

 

過去のライブ映像や冠番組の映像など流れていて

またこれも良いMVだなと

歌詞と映像が合わさると更にエモくなる気がする。

 

東京ドームが延期になり、かずみんの卒業が延びましたが、まいやん同様に実質卒業を迎えています。

今後聴く機会も増えそうなので噛み締めたいと思いますね。

 

 

ではまた!

 

写真引用先

© 乃木坂公式YouTube

© 乃木坂お試し中公式Twitter