坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2 #じろうに変えて

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日はみなみちゃんが体調不良のため休みです!

お大事にしてください!

 

代わりに林が2時間?

前回お試しMCローテの時に一緒に

4期には因縁のあるハセ

準々レギュラーのハセです。

みなみちゃんと思って安心していましたが?

f:id:marika46neru:20210919200807j:image

そもそもらじらーに怒ってる長谷川さん

手応えがあって、レギュラーなんだ!と思っていたが、あれ?となっていました。

産休の横澤さんの座は奪えるのか?笑

 

 

前回やりきった感があり今日は緊張する林

ブログにハセ書いてさ、浸透してあれで終わればよかったのに...

 

ハセVS林 

デジタルタトゥーで残るのよ!?

まあ前回は勝った感あるので

勝った気でいるの

 

 

 

 

※今日のブログの概要

今日は未央奈の坂上&指原のつぶれない店

柴田柚菜さんの神業チャレンジ

が同時刻にあるので、らじらーブログはカットします。ちょっと最初のやり取りが面白かったので、

 

ですが、ハセとメンバーのやり取りが面白かったので是非聞いてください!

2部の掛橋沙耶香さん回も是非!

 

写真引用先

© 乃木坂公式Twitter