坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

寺田蘭世1st写真集発売決定

こんばんは!

 

スラーンです。

 

 

本日ののぎおびは寺田蘭世さんです。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210826190309j:image

本日の深夜に写真集の発売を決めた蘭世さん

日刊スポーツで発覚した時ちょうどANNの途中でしたね!驚きました!

改めておめでとうございます🎊😊

 

私としても蘭世さんのファッションセンスとクールさが好きなので楽しみです。

 

乃木坂46 寺田蘭世1st写真集【公式】 (@ranze1st) | Twitter

公式Twitterのリンクです。

良かったらフォローぜひ!

インスタは既存の寺田蘭世さんアカウントです。

集英社さんより11月9日発売です。

 

f:id:marika46neru:20210826190729j:image

ちなみに先行カット3枚の中ならこれが好きです。

 

 

今週ののぎおび選手権は

紙コップタワー

5個でした。

 

スタッフさんからパーティグッズの

「本日の主役」

という襷を貰いました...

 

なんと蘭世のお気に入り画像も私と同じ!

嬉しいな!笑まさかの...

 

ラクダの名前はリサちゃん

 

今まで季節によってはお腹を出すは普通でやってきて、オシャレならいいと思っていた。

けど写真集までは絶対解禁しないと決めていた。

 

けどスタッフさんがオフショットで出してしまった

スタッフ : 蘭世普段からへそ出ししてるから良いと思ったごめん!と言われたらしい。

 

蘭世のMy rule へそ出しは写真集以外はしない

 

かっきーからの宿題

2期生との思い出

例の写真ですね。

2期生のピースをしていて、

普段やーポーズもしていて迷っていた中で

ピースにしようってなったけど奥まで届いてなくて

れなちさんだけグーになった。

 

2期生のルールらしいですね。

 

明日は与田ちゃん

 

この後SOL で28thの曲解禁がありますので

そちらもチェックです。

 

ではまた!