坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

遂に蘭世の写真集発売日!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日11/9に寺田蘭世の写真集

『なぜ、忘れられないんだろう?』

の発売日です。

f:id:marika46neru:20211109203636j:image

記念SHOWROOMライブです。

 

皆さんはご購入されましたか?

私はしましたよ〜!

セブンネット(限定表紙)←未発送

そして渋谷TSUTAYAHMVタワレコに行ってきました。

f:id:marika46neru:20211109201722j:imagef:id:marika46neru:20211109201724j:imagef:id:marika46neru:20211109201756j:image

是非皆さんも足を運んでみてください!

 

先程のぎおびでも言っていましたが、でんちゃんも貰った見たいですね。

アンダーメンバーには渡したそうです。

 

ワンちゃんと合う古着を探して買ってきた。

オススメポイントはブログを読んでくださいとの事です。

ブログクローズする前に蘭世のブログへGO!

 

皆さんの忘れられない旅の思い出はありますか?

意外とパッと出てこないですな...

 

寺田蘭世写真集なぜ、忘れられないんだろう? 発売日を迎えるこ | 乃木坂46 寺田蘭世 公式ブログ

⬆️ 蘭世ブログ ⬆️

 

 

記憶クイズはどうでしたか?

1問目は白が黄色なのは割と簡単でしたね!

2問目は色関係ないんかい!系統同じだと張ってる場所違いました笑 ですが、水が「セイ」と読まないのはギリ奥の記憶にありました笑

誠紫でまこむ、緑勢みどぜいとかで覚えていたので何となく水はみずと記憶していたので...笑

3問目はクレヨンしんちゃんのパジャマ問題!?

確かに模様がよく似ていました笑

 

トラブルがあり遅くなりましたが、

これにて終了

SHOWROOM限定ポスター付きの完売ラッシュもありスタッフさんもお疲れ様でした。

 

以上寺田蘭世写真集SHOWROOMでした。