坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずは乃木ののからですね。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210523180220j:imagef:id:marika46neru:20210523180226j:image

本日は佐藤璃果さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

最近は舞台のお仕事で稽古とお勉強尽くし...

5月6月は成長できる期間だなと。

金木犀を見つけまして...そういう季節なんだと感じました。とあやめん

ざぶんざざぶん』初解禁もお楽しみ!

 

フリートーク

Mステ

初めてのMステに緊張したというりっか

他の出演者を見ている間に緊張ガクガク

生のタモリさんにも謙遜。

衣装のノースリーブで、掛橋とりかはジャケット無しで、あやめんはハーフスリーブ!ジャケットありだった!ティッシュは飾っているりっかと使っているあやめん。Mステのティッシュは一回り大きくてケースに入らないから直置き!何度か出演させていただいてるからまだ余ってるとあやめん

 

バスラ

下駄の練習は全く練習できずキツかった。

あやめんはりっかの偶然を言い訳にしてが好きだった!手袋の動きもズレが...みんなの歯が光っていたから笑いたくなかった!

 

ジングルから振り直すりっか

視聴者からメールが届いちゃって...なあやめん

 

ということで届いちゃってるみたいなので

メールコーナー

日常についてはマネージャーさんから支持を得てる

 

成長出来たことは、下駄ップなどの練習の意味と得れるもの。挑戦できた時の絆とかも...

 

 

本日の楽曲

♪♪ ガールズルール

♪♪ ざぶんざざぶん

♪♪ 2度目のキスから

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210523183021j:imagef:id:marika46neru:20210523183029j:image

本日は高本彩花さん、影山優佳さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

お互い割と素でいるかも?

影が復帰して1年が経つ。

急な復帰で、事前に戻るとか言われずダンスレッスンにいたのよ。リモートだったのに影がいたから驚いた。とおたけ

 

スタッフさんにも言わないでと言われていた影

謎なダンスレッスン影山優佳だったらしい。

まりぃちゃんの家はすごい!

 

こんなに話しちゃっていいの?

声春っ!について、

寮母さんは設定では年齢は同じ?

一応専門卒設定

声は難しい!REMINDの時よりは...

「!」の演出。驚くのは1番悩んだ。

 

ひな丸

・ひなトレ

チアをやるから最近脚のストレッチが...

・ひなンガー

メンバーに服を着せる

・ひなムービー

メンバー監修の映画

 

金髪にしたい影ちゃん。日向坂では無理なのでいつかお芝居で...

インナーカラーでやりたいおたけ。色は緑で

 

本日の楽曲

♪♪ 膨大な夢に押し潰されて

♪♪ 君しか勝たん

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210523185426j:image

OPトーク

今日は暑くて半袖!朝からお仕事で道中に燕の巣が...可愛いくて良いね〜なんて話してたら、糞が頭上に落ちてきた。演者としてカメラが映ってるところで落ちて欲しかった。

 

そしてお風呂に入って気分いいな〜と思って服着ていたら...ぐしゃぐしゃの服!愛美さんのこと前回バカにしたので、それは出来ない。アイロンだ!

アイロンを温めていた事実を忘れて、手を火傷。

 

心配されるかもしれないけど私にとっては日常茶飯事なので、気になさらずとのこと。

 

フリートーク

かとしの真夏クマ発言に言及。

マネージャーさんの1人でゆるキャラとかも?

点と線で書けそうな物に似てると未央奈も言う

私ってそうですかね? 良かったらCanCam確認してくださいね!

 

今回のアー写について🤞🏻さくちゃんのイメージもで ...既に歌番組も、2本終わったので良かったら

 

愛美さんのだし巻きは結局だし巻きでは無い?

真夏さん自身もそう見えなかった。

 

〜愛美×真夏コント〜

まずは清原果耶さんから?

親にも怒られただし巻き愛美さん

2人ともマリカーヨッシー

初回のボートレーサー試合を見に...

今回はゴーヤチャンプルー!美味しそう?

目指せ真夏さん!

チェックはインスタへGO!

 

 

発明したことある人

皆さんは発明したことありますか?

咄嗟に思いつくことってないですよね。

私もすぐには無理でしたね。

1通目からガチの医療従事者というか開発レベル

 

私が想像していたのは2通目の方くらい笑

学校のコンパスの代用とか腹が鳴らない方法とか

まさにそれですよ。

 

ボンバータミオさんのTwitterYouTubeもあるみたいなのでそちらもチェックです。

 

名前は出しませんがまなったん推しの某リスナーさん。本当に慣れているというか...電話ずばずば話せるのさすがですよ。笑

 

 

本日の楽曲

♪♪ 発明家  Official髭男dism

♪♪ 創造  星野源

♪♪ 自惚れビーチ

 

ではお疲れ様でした。またらじらーでお会いしましょう!