坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

のぎおび

本日は黒見明香さんでした!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210224183952j:image

 

まずはのぎおび選手権

2文字しりとり(10個)

 

かかった時間は1分59秒でした。

 

近況報告

学校でスキッツの徹子のモノマネを披露して欲しいと言われたらしい。

 

まなったんにバレンタインを渡せた。

ダイエット中と聞いて入浴剤を渡したら連絡くれた

 

猫舌メンバーがドアの外にいるらしい。 

 

バスラ裏話

マイクの受け渡しの時にいくちゃんとスタッフさんがバトンリレーのように乗ってくれた!

 

スタッフさんの垂れ幕が紙吹雪で見えているメンバーはほぼいなかった。

まなったんが何これ〜!って言って下さらなかったら気づかないメンバーの方が多かった。

 

スタッフ一同の垂れ幕の裏に今野さんやスタッフさんが観覧していて、そこで見ていた。

 

ブログにも更新したが、与田さんとオーディション9番同士の写真を!オーディションの時すれ違って頑張ってね!と言われた!

バレンタインのお返しを与田さんから貰った。

あやめんはしっかり者でアドバイスなどをくれる。

年下とは思えないくらいしっかり者!

 

バイセコーを最後に披露して終わりました笑

 

 

私も与田ちゃんからお返し欲しいです。

紙吹雪の量凄かったので気づかないのも無理ないですね!仕方ない笑

 

 

猫舌SHOWROOM

本日は早川聖来さん、林瑠奈さんでした!

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20210224185204j:image

9thをキュース!と読むせーら。

本日の猫舌はバスラの振り返り!

林は意外にも緊張していたんです!とコメント。

 

セトリ順に振り返り!

4期生ライブの時よりは生き急ぎなくできた。

さくちゃんの脚の話に...

ライブ映像で布を支えてる時にやんちゃんが震えている。  いつかBlu-rayになったら見てください。

林瑠奈お得意のBlu-ray...笑

 

アフター配信で、4期のみんなで気を使って矢久保ちゃんと林を最後に残して下さって...けど先輩にも申し訳なくなって、トラウマしか無かった...林瑠奈一生心に残るアフター配信。

あ、やっちゃった...と思って、4期生誰も喜んでいなくて、焦ったという。

 

まぁ仕方ない笑 1期生と3期生が同率の時点だったので色々思う部分もあったと思うし、あれは笑

葉月は終わったあとに1人で思い出ファーストを歌っていたらしい。

 

早川聖来 林瑠奈 と名前でも並ぶ事が多いから話す機会も多く意外と見るコンビらしい。

 

狼に口笛をの狼はダンサーさん(振付師)やスタッフさんが中に入って踊っていた。

 

I see…のテーマはスーパーマリオ

林瑠奈は立ち位置間違えた。みんな聞かなかったことに(小声)良かったですよね!(圧)

 

モンスター楽曲と紹介されていたことに驚き。

3色パンが前のステージで見ていて、マネして踊っていた。

 

初めて僕僕を振り入れして、部数に分かれていて、せーらは来れなくて3からきたが、周りは覚えてきているので、後ろからの圧が...となる時もある。

 

日常は何度みてもかっこいい。

後ろではみんなでHey!と叫んでいた。

 

Out of the blueで後ろでまっちゅんも踊っていた!

 

AとBで分かれていたから、せーらはシンクロをまいちゅんに教わった。

 

バイセコーは普段からあんな感じだから4期生としては違和感もなかった。1期生さんが え?という反応でたしかに!となったらしい。

 

 

〇〇なメンバー

ライブを盛り上げるのが上手いメンバー

久保史緒里さん

秋元真夏さん

松村沙友理さん

せーら

生田さん

松村さん

飛鳥さん

 

仮1位は 満場一致で大輔さん。

 

質問コーナー

乃木坂の衣装で着れて嬉しいのは?

今回のインフルエンサーでスボンパターンだったからリハと違う衣装なので、(林)

 

迷うけど、4期生ライブの時に額縁衣装は上がった(せーら)

 

2人の初会話とは?

最終審査の前の時!席が近くて、瑠奈はキラキラネームだね!ともう1人の方と話していた。

あまり話したことないくせに瑠奈っぽくない?とせーらは言っていた。

最近は呼び名統一を測ってる

 

中学の制服で来ていた。服のセンスに自信がないから2次審査の時から制服だった。(林)

 

2次審査は朝からで地元でやった夏のやつだったので、制服でその後学校行った。(せーら)

 

Out of the blueの頭をポンポンされる時の心境

特に決めてはないけど遊んでいる。2人だとハグとか出来るけど3人なんでね...(せーら)

 

2人でネタをするなら、漫才?コント?

芸人じゃないねんけど、スキッツやってるからってアイドルなんで、あれはお仕事でやってるので押し付けは良くないですよ!楽しいですけどね。(せーら)

 

せーらの演技力があるからコントかと思ったけど、ラジオも務めてらっしゃるので漫才もあり?(林)

 

なら組んであげてもいいけど?(せーら)

 

たまにミーグリで隣だから聞こえてくんねん。なんの話してんのやろな〜と盗み聞きする(せーら)

 

さやかにではなくバレンタインでせーらに渡したい話をミーグリでしたよ。(林)

 

緊張して寝れなかった?

前夜祭の帰ってきてからのテンションだったので、むしろ上がってしまいアドレナリン全開で寝れなかった!

 

 

2人のユニット名は

はやはやボンバーズ

に決定しました。

 

 

 

本日の乃木坂

・B.LT. 与田祐希林瑠奈

・あいつ今何してる? 梅澤美波

・水曜日のハウマッチ?

・レコメン

・ヒットスタジオ

・ANN 秋元真夏

乃木坂46ライブ&新番組ナビ (のぎえいごメンバー)

 

では水曜日も乃木坂LIFEお疲れ様でした。