坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

待望?ついに日向にも...

こんばんは。

スラーンです。

 

公式サイトやきょんこブログ。きくちゃんの意味深ツイート。やはりそうでしたね。

昨日の日向坂で会いましょうにて、詳細が出ました。「ひらがな推し」 円盤決定!

f:id:marika46neru:20210215201818j:image

乃木坂同様にメンバーのシーンですね!

いわゆる○○工事中などと同じ類になります。

 

かとし、きょんこ、みーぱん、おたけ、ささくの5人ですね!

 

詳細は下記リンク(日向坂公式サイト)をご確認下さい

3月31日(水)「ひらがな推し」Blu-ray 5... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 

ようやく日向坂も動き始めましたね!

今後ほかのメンバーの発売もあるかもしれないですね!期待を寄せつつ、がな推し。ひなあい特有の未公開盛りだくさん?

今後円盤に未公開が載る可能性あるので、更に期待ですね。

 

こうなってくると初期のけやかけとかと円盤しないかなとか思いますが、乃木、日向のようにメンバー別円盤にするには、初期メンバーがいないので、仕方ないのかも知れませんね、、

 

一応

乃木どこ→乃木中

けやかけ→そこさく

がな推し→ひなあい

とどこの坂道も過去作があり、過去作のがな推しが先に円盤化になりました。

乃木中も既に2弾目になっていますし、待ちましょう

 

ということでこの辺で失礼します。

 

丹生ちゃん、ふーちゃん誕生日おめでとうございます🎂

 

では〜