坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

顔だけ総選挙の感想!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

昨日より新しいことツイート企画で

Threefold choice企画やってるので良かったら参加してみてください。

 

 

そして昨夜の放送でレコメンの顔だけ総選挙の結果発表がされていました。

 

1位:白石麻衣乃木坂46) 4453票

f:id:marika46neru:20200603235040j:image
2位:加藤史帆(日向坂46) 3078票

f:id:marika46neru:20200603235044j:image
3位:齊藤京子(日向坂46) 2641票

f:id:marika46neru:20200603235051j:image
4位:鈴木絢音乃木坂46) 2206票
5位:菅井友香欅坂46)    1947票
6位:小坂菜緒(日向坂46) 1754票
7位:齋藤飛鳥乃木坂46) 1587票
8位:渡邉理佐欅坂46)    1223票
9位:堀未央奈乃木坂46) 1216票
10位:遠藤さくら(乃木坂46) 1159票
11位:山下美月乃木坂46) 1146票
12位:土生瑞穗(欅坂46) 1133票
13位:加藤美南(NGT48) 1091票
14位:松井珠理奈SKE48) 1061票
15位:山本望叶(NMB48) 1058票
16位:田村真佑(乃木坂46) 1052票
17位:星野みなみ乃木坂46) 944票
18位:与田祐希乃木坂46) 919票
19位:生田絵梨花乃木坂46) 912票
20位:河田陽菜(日向坂46) 853票

 

私は昨年は長濱ねるさんに、今年は鈴木絢音さんに

投票しました。 絢音ちゃんは正直2位とか行くかな〜!なんて、思ってました。

琴子の票がどこに行くかみたいな感じはありましたね

 

同日パーソナリティーの田村真佑さんも入ってましたね。

f:id:marika46neru:20200603235114j:image

かとしの2位は少し驚きました。

ベルメールさん回避しましたね笑

個人的にはベルメールさん見て見たかったから残念です!おひさまが空気読んで投票しない!みたいな流れかなーなんて笑

個人的には与田ちゃんやみなみちゃんが下がってたのも驚きですね。

 

日向の1期の推しとして、齊藤京子さんが3位に入ったのはビックリで嬉しいです!恐らく明日メッセかなんかで言うんじゃないかな〜なんて笑

 

すっぴん総選挙は笑いましたww

 

ではこの後もレコメンを聴きます!それでは

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜