坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

住所バラしちゃだめよ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

昨日の夜投稿するはずが日付変わってしまいました。乃木坂ANNはお聴きになりましたか?

本日は与田ちゃんが週替わりパーソナリティーでした。

f:id:marika46neru:20200605115609j:image

終始ドタバタカミカミの与田ちゃんでしたが

相変わらずですな……笑

 

 

本日は地元の成人式という話題でした。

私は神奈川県に住んでいるので、そこまでマイナーな事はしてないと思っていますが、

福岡が題材として挙げられていました。

 

同級生が3人しか居ないってどんな感じなのでしょうか。

ラジオでも自然児ありふれた回答が沢山出ていました笑

 

皆さんの成人式はどんなものですか?

そして今年は成人式があるのでしょうか?

 

乃木坂の成人式と言ったら桃子がshowroom

日程をバラしたやらかしエピソードが思い浮かびます笑

次回は生田絵梨花さんです。

お楽しみに〜!

 

 

ではまた〜