坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

怖がる想いも口花火🎇

おはようございます。

 

皆さんは火曜日のレコメンはお聴きになられましたか? しゅ〜ぅどばぁ〜ん!

今回は口花火をやってリスナーに後継者を求めるべくお便りを募集していました。

1人の🦛🔥さんが ミスチルHANABIを歌うという笑

怖がりかとし、のりさんのナイスフォローで……

のりさんが気づかなかったら危険な状態でしたな笑

 

そして本日。投票最終日である顔だけ選手権。

加藤史帆さんに投票権を入れた人はいますか?

10位以下でバツゲームになるか…

それとも上位か!見物ですね!

 

本日は乃木坂46の田村真佑さんです。

本日もレコメンでお会いしましょう!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

ではまた〜