坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

うめひよの坂を超えた長身コンビ

こんばんは。

 

スラーンです。

 

先程withの40周年ライブがインスタで行われていました。 バトンを繋いでいるこのライブ

今回は乃木坂46梅澤美波さんと日向坂46の濱岸ひよりさんの2人で配信されていました。

f:id:marika46neru:20211107175533j:imagef:id:marika46neru:20211107175536j:image

お疲れ様でした。

 

お互い質問コーナーやメイクやファッション像について語るライブ。貴重なものでした。

 

そもそもこの2人って組み合わせだけでも笑

ひよたんがwithのモデルになったのも最近ですし、

やはり紙媒体と映像媒体では違いますよね笑

 

そしてひよたんが好きではないNO WAR in the futureが好きな梅ちゃん笑

こればかりは仕方ないですけどね...笑

これからも2人がより仲良くなることを期待します

 

f:id:marika46neru:20211107175513j:image

マネキンポーズ
f:id:marika46neru:20211107175850j:image

ヒ ポーズ

f:id:marika46neru:20211107175914j:image

手の大きさを比べる2人

 

とまあこんな感じです。

 

同時刻に生ドルも始まっていました。

f:id:marika46neru:20211107175952j:image

私はインスタライブを見ていたので見れませんでしたが、まゆたん、みおちゃんお疲れ様でした。

 

この後お試し中もあります。

f:id:marika46neru:20211107180110j:image

是非!チェックしてみてください!

 

写真引用先

with公式Instagram ライブスクショ

© 乃木坂公式Twitter