坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

東京ドームの再来!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日公式にもあったように、乃木坂のツアーFINAL

東京ドーム公演が開催決定しました。

11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00

今回は土日ということもあり、皆さんの応募倍率はかなり高くなりそうですね。

 

私ももしかしたら休めるかもしれません。

東京ドーム行きたいですよね。笑

 

 

CDTV

そして今夜はCDTVでした!

乃木坂46は『君に叱られた』フル尺

そして久保史緒里さん、柴田柚菜さんによる

PRINCESS PRINCESSの『M』をカバー!

f:id:marika46neru:20211006185736j:image

 

そして櫻坂46も踊ってみた企画では『怪物』を披露

f:id:marika46neru:20211006190039j:image

お疲れ様でした!

 

レコメン

レコメン菅井友香さんの跡継ぎが決定!

f:id:marika46neru:20211006190127j:image

なんと井上梨名さん、松田里奈さんになりました。

また新たにレコメンに風が吹きそうですね!

収録曲『on my way』も初披露!

今週は櫻吹雪祭り! 火曜と水曜も!

本日は武元唯衣さんとか...笑